テイルズウィーバー

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レベルキャップあげるんじゃなくて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん
閲覧数:
6660

下げろ


今までも人の努力を無価値にしてきたネクソンなら簡単だよね。
カンスト60で十分なゲームだよ、このゲームは

スクラップを追加
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サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

一人でレベル縛ってろよ

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

レベル上げ辛いって言ってる人の努力はいわゆる無駄な徒労だね

サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

MMORPG全否定だな
なんでやってるんだろうね

サーバー:
クロティア
投稿者:
ねこなな さん

仮にやるとしても装備やモンスター等の情報も合わせて書き直す必要があるので簡単じゃ無いと思う。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

経験値テーブルの緩和が現実的

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん

それって1れべごとの上がりがはやくなるってことかな?
それなら現実的だね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

ぶちゃけって260以降から一ヶ月単位でLvあげやん?(プレイの仕方に寄る
頭沸きそうですわ(まぁそれがオンゲーも言えるが

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
藍青シズル さん

Lvが上がるごとに取得経験値も増加でいいんじゃないかな
あの頭おかしい経験値曲線をなんとかしよう!(錯乱

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん

数字がでかくなっていくが、
同時に増える量も増える

わざわざ高レベルMAPに行かなくても雑魚MAPで効率をあげることもできるようになるね。
旧セルバス平原がすごいことになりそう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
NUーKOポチ子 さん

よし、このゲームを月額課金制にして、賞金が出るシステムを作ろう。GGOみたいに。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

最初ポンポンLvが上がる方式は、かつてドラクエが作られたときに発案されました。
「はじめてゲームを体験する人が飽きないように」することが目的だそうです。
ただ、外伝がつまらないですね。。。
エシェルト家とかの設定は、前作を知らない人にとっては苦痛でしかないと思う。

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