・とりあえず下記の不具合修正
【現在確認されている不具合(追加込み)】
http://talesweaver.nexon.co.jp/community/freeboard/detail.aspx?sort=0&viewnm=20&no=2365&p=1
【久々に来てみたら】
http://talesweaver.nexon.co.jp/community/freeboard/detail.aspx?sort=0&viewnm=20&no=2358&p=1
・ペットの完全追尾(離れたら近くにテレポート)
・ペットの攻撃方法を援護に戻す(自動なおかげで邪魔コンテンツになっているため)
・一部のスキル(強打・急襲)をキャラクターのスキルと重複可に(あまり重要ではないけどテチが不遇になりつつあるので)
・ルーンスキル初期化スクロール実装(事故った人多いからかなり需要があると思う)
・フェルナンドの仕様を最高レベル使い切っても他が残っていればそのレベル帯なら再振りできるように変更(当然19以下は完全に無制限になる)
・各回数制限ありの再振りに、再振り前に何回目かを表示して確認できるように変更(忘れるっつうの、不親切すぎるわってずっと思ってたわ)
・フェルナンドの再振りに更に上位を実装(現行の最高を249までとして250~285とか?)
・ボリマキのIM・IF・IP・LB・VS・EBをI依存に(I依存はI依存で残した方が育成に幅が出て面白いため)、ボリのSNをHI依存に(遠距離HI依存なくなるのは問題だから)変更
・HI依存を物魔防御で軽減に変更(物魔防御が絶滅しそうなので、あと↓の件も考えると有用なので)
・物魔防御の仕様をどちらかだけでは軽減しきれないように(50%ずつまで、物理分のダメは物防・魔法分は魔防、など)変更(物魔防御に長所がないため)
・床置きアイテムに長めの期限(24時間~72時間くらいがベスト?)を設ける(鯖重くなってるっぽいので)
・近接攻撃に何かメリット(あんまりいいの思いつかないからダメージ上限一段階覚醒分にするとかかなぁ?これについては他案募集)
くっそ多すぎてもう思い出せない…
追加
・複数のクラブ参加型のクラブ戦の類を実装(一対一じゃ正直盛り上がらんでしょうよ)
・ユーザーが沸かせるMOBを一定時間(1時間~24時間、MOBによって分けた方がよさげ)で消滅(最大沸き数より多いのがわんさかしてたら絶対重い)
・がむしゃらのターゲット外の攻撃対象へのダメージがHIT数分表示される問題の修正(SS数回送っただろうがいい加減に修正しろよゴラァ(゚Д゚ ))
・ディスペルとキュアレイションを2次スキルのように再振り時に0になるように変更(1から共通以外の先行が不可能になるため)
・ルーン経験値のみの経験値増加アイテム(倍率結構高め)をアイテムショップにて実装
・一部の範囲攻撃の段数を3HITに(黒テチ3種範囲とか魔ランとかいつまでも2HITじゃしんどいと思う、空気読んでクロエの範囲3種も3HITフェニ4HITにしてくれたら個人的には嬉しい、全範囲3種とナヤとシベの投龍とジョシュの一撃は分からん不要なのかも)
・掲示板全般(ゲーム内のクラブ掲示板も含む)にレスがついたらリストの一番上に移動する機能の付加と回避法も付加(いわゆるageとsage可能、ただ前みたいに今あるやつ消したら怒る、ってか各100スレ上限にすればよくね?)
・明らかに誰も使ってないようなスキルアビを別のスキルと交換(少なくとも倍率がインフレ気味の砲撃に火力は絶対いらないそれならスクラッチとかのがまだいい)
・そろそろキャラ名をメンテで削除されたキャラの分を解放方式にしてほしい
・課金で同じNexonIDの別のTWIDにキャラを移せるようにする
・少なくともこれからの上位の狩場は初めはXA低めFM高めのMOBを配置、後になるほど逆転という風にしてほしい(庭園に入ったばかりだと当たらなくて困ったという人が多数見受けられるので)
・要望掲示板を作って要望を募集し、アンケートでユーザーの意見を聞く(新たな収入の発掘が可能になるので運営としてもウマウマなんだぜ?)