テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

補償はまだか

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シヴュル さん
閲覧数:
4153

テイルズウィークイベント不具合についてのお知らせ 2016/06/25
[略]
正常に報酬を受け取ることが出来なかった方へは、報酬の再配布をさせていただきます。

【更新】2016年6月29日アップデートのお知らせ(2016年6月29日16:35) 今日12:57
[略]
【実施概要】
補償期間中、NEXON ID毎に初めにルーン庭園に入場したレベル100以上のキャラクターへ
「2016テイルズウィーク・第1土曜日ボックス」
「2016テイルズウィーク・第1日曜日ボックス」を配布いたします。

一律に配布したんじゃ何の補償にもなってないし、25日の告知と異なるから当然「正常に報酬を受け取ることが出来なかった方へ」別途補償が行われるはずだが補償はまだか。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
獅嗚 さん

正常に報酬を受け取ることが出来なかった方へは、報酬の再配布をさせていただきます。
「正常に報酬を受け取ることが出来なかった方」だけにとは書いていない。
ネクソンならこんな言葉遊びとも言われかねない返答が来てもおかしくはない。

まぁ単純に該当者を絞るのが不可能、もしくは困難なので一律再配布ってことなんだろう。
補償が全く無かったわけでもないし、それに拘るよりは、
今後こんなことが起きないようもっとしっかりしてくれる方に力を注いで欲しいと個人的には思う。
まぁ一律再配布になった理由・経緯とかきちんと公式として書いといてほしいとは思うけど。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
LyrisAileron さん

正直全く同じこと思ったわ
受け取った人にも配布ってw

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シヴュル さん

「正常に報酬を受け取ることが出来なかった方へ"は"」
という表現はそれ以外の人(正常に受け取れた人)は除くという日本語表現でしょう。

やると言ったことをやらないのは不誠実。
検証の結果やると言ったことができないとわかったら、謝罪して訂正する。
これだけで大分受け取り方が変わるのに、なぜできないのか。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
コーヌコピア さん

本来の貰えるものがちゃんと貰えたんなら、それでいいじゃんと思うのだが…

原状回復してくれただけ良い方じゃん、それ以上の物をよこせとか無料配布の物なのにw
(課金して貰えないのであれば…相応の請求してもいいと思うけどね)

2個貰った人がいるって? そいつはラッキーだったねって言ってあげれば?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
エナ星白 さん

タダで秘薬配布される良イベで、全員1個は貰えてるのにまだゴネてるとかどんだけがめついんだよw
良い景品にするとこういうのが沸くから、次のイベントからは退魔師の恵みでも配布しとこか
仮に不具合で貰えなくても文句言う奴沸かないだろうしw

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
エルフィンタ
オハイーブ
5684
ローゼンバーグ
ココルー
6389
エルフィンタ
伊勢繭
5774

補償はまだか(+5)

ローゼンバーグ
シヴュル
4154
ミストラル
りえちぃ
6070
モエン
hunt
6084
エルフィンタ
阿斗十三
5700
ミストラル
oことことo
6758
ローゼンバーグ
シヴュル
7803
エルフィンタ
オハイーブ
4181
モエン
hunt
6108
ローゼンバーグ
kibou
6971
ローゼンバーグ
助手のパクリ
6202
ミストラル
校長
5226

物語(+21)

ミストラル
ダリスダーク
7313
モエン
クランクラン
5420
ゼルナ
とどめの一撃
7863
モエン
スカーレット
4254
モエン
魅鷹
7103
ミストラル
校長
8213
掲示板に投稿する