1.極テチのバリレジブレス、ノーマルテチのバリレジブレス、バフスクロール
これらを同一の物とみなし効果が消える前に重ね使用できるようにする
2.キャラクターごとに使用していたモンスターカードを次回のイン時に自動で
装着させる
それができないのであれば、インしてからブックを開け入れ替えるのではく、
キャラクター選択時にカードも選択させるでもOK
3.反復できるミニゲーム等の全てのカットインを初回のみとし2回目以降は
排除(設定で選択も可)する
4.オルリー、オデンのように祝祭も殲滅後即MOBを出す
5.チーム板の募集タイトルの入力可能文字数を現状の倍以上に増やす
実際のチーム名は頭から数えて何文字を取るという感じにすればよい
6.神殿はノーマル、ハードを285未満しか入れないようして、
285以上の人はスーパーハードなどとし、ノーマルとハードの両方の
アイテムや鍵が出るようにする
(スーパーノーマル、スーパーハードと分けるのもあり)
スーパーハードのボスにおいては、チームリーダーが部屋に入る際
ノーマルかハードかを選択できリーダーが部屋に入る事により全員が
部屋に飛ばされるようにする
7.西遊記、ネオテ1,2、オルリーNH、オデンNH、時空、祝祭のレベルに
よる追加経験値を見直す
・西遊記は河童、豚、猿、牛があるが、さらにその奥を作り高レベ対応の
経験値、報酬などを作り楽しみを増やす
・ネオテは1,2共にソロ、チームどちらでもいける様にする
・オルリーはHも追加経験値をもらえるようにする
・オデンNHにも追加経験値を付与する
オデンの最初のボスも全てのボスを採用する
・時空は反復7回全て5つ取得するよう、1回の人とそろえ、
5つ集めることにより追加経験値がもらえるようにする
理由:5つそろえる必要のない人がそろえる前に雑魚を倒しボスを出して
しまうため
そして、この場合ソロだと場所によってはかなり厳しいのでゴミ発見を
なくす
5つ揃った以降発見した人に対し「もう探す必要がない」などの
メッセージを出す
例として、外伝3のフラワー20個集めたときのようなメッセージ
・時空、祝祭は265レベ以降も追加経験値をもらえるようにする