1つ目は霊魂石と気運を3つ一気に合成して融合された守護者の霊魂石1つになってしまった誤操作?に対する対応。
今まで基本的にユーザーの不手際として対応しないという一点張りだったことが多いと思われるがなぜ救済した?過去に何度か自分自身も誤操作に対する運営の救済を求めたことがあるが全て拒否された記憶。
今後は誤操作に対して全部ネクソン側が介入修正、補償など全部してくれるんですかね?誤操作でインクリ入れてしまって壊れた高額装備が戻ってくるってことですよね?
2つ目はビューティーショップでカリスマの髪型について。
有期限つきのものを販売し、後に無期限のために何度もランダムで髪型を変更した人が一定数いるだろうが、消費する必要のなかったBP(NP)に対して補填があるのかどうか、公式が声明を出すべきでは?NPかかってるんだから。
追記
冷静に考えたら1つ目の件に関してはユーザーによる自演売名の可能性もあるので100%運営の対応であるとは確証はないですね