テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

レベルキャップあげるんじゃなくて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん
閲覧数:
6560

下げろ


今までも人の努力を無価値にしてきたネクソンなら簡単だよね。
カンスト60で十分なゲームだよ、このゲームは

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

一人でレベル縛ってろよ

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

レベル上げ辛いって言ってる人の努力はいわゆる無駄な徒労だね

サーバー:
トレネ
投稿者:
オハイーブ さん

MMORPG全否定だな
なんでやってるんだろうね

サーバー:
クロティア
投稿者:
ねこなな さん

仮にやるとしても装備やモンスター等の情報も合わせて書き直す必要があるので簡単じゃ無いと思う。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

経験値テーブルの緩和が現実的

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん

それって1れべごとの上がりがはやくなるってことかな?
それなら現実的だね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

ぶちゃけって260以降から一ヶ月単位でLvあげやん?(プレイの仕方に寄る
頭沸きそうですわ(まぁそれがオンゲーも言えるが

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
藍青シズル さん

Lvが上がるごとに取得経験値も増加でいいんじゃないかな
あの頭おかしい経験値曲線をなんとかしよう!(錯乱

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
霊減 さん

数字がでかくなっていくが、
同時に増える量も増える

わざわざ高レベルMAPに行かなくても雑魚MAPで効率をあげることもできるようになるね。
旧セルバス平原がすごいことになりそう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
NUーKOポチ子 さん

よし、このゲームを月額課金制にして、賞金が出るシステムを作ろう。GGOみたいに。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サムソンs さん

最初ポンポンLvが上がる方式は、かつてドラクエが作られたときに発案されました。
「はじめてゲームを体験する人が飽きないように」することが目的だそうです。
ただ、外伝がつまらないですね。。。
エシェルト家とかの設定は、前作を知らない人にとっては苦痛でしかないと思う。

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
ミストラル
カルコス
5281
トレネ
オハイーブ
18057
エルフィンタ
青春禁止
4045
エルフィンタ
すえぞう兄さん
5471
ミストラル
校長
5299
トレネ
Returnee
3133
モエン
千早
7422

レベルキャップあげるんじゃなくて(+11)

エルフィンタ
霊減
6561
ブルエット
rightera
5890
エルフィンタ
o深淵の謎o
5788
ミストラル
校長
5529
トレネ
すしべ
5809
ミストラル
冬菜
6164
クロティア
ねこなな
5067
ゼルナ
米っ人
4132
トレネ
禾玲
5106
モエン
樺錬
4327
ミストラル
サブピン
4111
ミストラル
NEWROTIC
4926
エルフィンタ
霊減
5633
掲示板に投稿する