HPに関してはPOTの他にヒールホーリタッチやソウルスチール
そして聖書水の文様水の紋章と多くの回復手段がある
これらはPT的にも助かるものである
しかしSPとMPに関しては全くもって回復手段が存在ない
神殿のmobの攻撃にSPMP減少を付加するのはいいけれど
そろそろスキルにも付加効果として回復系混ぜてもいいのではないか
そして現在最終ダメージから割合による減少する防御バフが流行っている
鎧と盾アビリティの追加効果にもあるが数値固定の減少・・・のバフ
それもPTに付加することが出来るものもあってもいいのではないか
又は固定防御力UPバフ、装備ステータスのFMに直接加算するのではなく
ダメージ計算式上の防御力に追加という形のものもあってもいい気がする
そんなことを随分と前から思っていた
あと名前変えたい