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ボリス
サーバー:
ブルエット
投稿者:
わるのみち さん
閲覧数:
4534

ねらい Nexon関係者の既読

・レベルシステムの廃止
対応および独自考案:廃userと一般userの埋められない差を
なくす仕様の開発(ステータスのみ)、この内容では狩場によって高Lv帯に
ステータス制限がかかるため、ある一定数以上のステータスを持っているキャラクターにはステータス選択制限がかかる。
ステータスの数種類保管化「狩場により選択可能」
例:S200 H 200 I 1 F 30 M 1 D 200 X 200 「第一保管」(低級狩場選択不可)
  S1 H1 I150 F30 M1 D190 X200「第二保管」(低級狩場選択可)
   
映像化(文章なので)していないため、もっと分かりやすくすると
現在のキャラクターステータス画面において予め数種類ステータス用意をuserが行い
それに合わせて狩場進入可否が決定する。現行のレベル帯進入可否ではなくステータスにおいて行われる。
武器においては述べていないため応用可




考案時間:4,50分
元天才より

スクラップを追加
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サーバー:
モエン
投稿者:
翔葉 さん

今は天才じゃないのか・・・・

今も昔も天才じゃない俺は廃人と一般人に差があったほうがいいな
俺つえーって思うのが楽しい人だってそれなりにいるだろうし、やり込み要素だと思えばアリかなーって。
(差を縮めるぐらいはしてもいい気はするが。)

ステ複数は便利だとは思うが、同時にそれはどうかなとも思う
特に理由も根拠もないけどなんかめんどくさそう

文章の考案時間:20分
現役アホより

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

FとDとX?
DEFとDEXと・・・なに?w

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
姫神亜希 さん

ぼくもそこが分からんかったw
DがDEXだとしたら・・・Xはなんじゃらほいww

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

うん、なるほどわからん。

そこまで公平に拘るならステータスを固定値化すればいいよ。
再振りがこのゲームの面白さと判らぬのか...

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

火力(総ステ値)でダンジョンを分ければいいんじゃない?(準インスタンスダンジョン)

「低火力帰れ」とかよく聞くけど、非課金だと強化品買う為のNP稼ぐために効率悪いと分かってても来ざるを得ないし(しかも何故か課金勢を見下す発言する奴もいるとか)、そこでこう言われたんじゃ萎えもするし、過疎化も進む。

つまりOMに並べてる品の買い手も無くなるんだが、その辺り分かってるのかどうか(あ、分かってたら言わないかw)

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