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なんか2次覚醒関連で荒れてるみたいなのですが

ベンヤ
サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん
閲覧数:
9621

個人的な意見と要望みたいなことです。

過去に一度基礎ダメージが上限変更ありましたです

未覚醒 5000→7000

1次覚醒 7000→9999

このような変更がありました。

昨今キャラの火力が上がってきてるので、そろそろもう一度基礎ダメージの上限変更があってもいいような? と思いました。

例 未覚醒 7000→9999 1次 9999→12000 2次 12000→15000
3次 15000→18000くらいに
これなら苦労してした人も不満が少ないと思うのです。

私だとこうなってくれれば2次済みですが非常にうれしいです。

どうなんでしょう(`・ω・´) 今度アンケートでも要望出してみたいと思います。

個人的な意見失礼しました。

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このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

俺の収入の100分の1以下

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
爻爛地慧爻 さん

基礎ダメージ上限はすでに上げられたあとらしいよ
未覚醒ダメージカンスト3000(サービス開始時)→5000→7000(現在)
ってね。

12kなんて与ダメは、キャラによってはすごく出しにくい。
重要なのはユーザーの基礎ダメ上限を上げることじゃなく、MOBのHPを減らしFMを上げることだ。
いくらダメが出たところで殲滅に時間かかれば効率は出ない。二次覚醒ダメカン15kでも段数少ないなら効率でない。
MOBのFMを上げれば火力の出しやすいシベリンイソレットが光るのにな。

余談だが
二次覚醒イソで神殿ALL12kホリバでMOB一確できないのは致命的だと思うわ
効率出ましぇん

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

コメントありがとうです

開始時は3000だったんですね、知りませんでしたです。

MOBのHP減らしてFM上げるですか 一理あると思いますが火力のない人だとダメージ少なすぎてかわいそうなことになってしまいそうです(´;ω;`)

この記事書いてみたのは昨日の記事をたまたま見てです。

昔1次したときは火力9999なんてとてもでませんでした。

それでも苦労してアイテム集めて、リッチが昔すさまじく強かった思い出がありました。
した時はお祝いのコメントをいっぱい貰って嬉しかったです。

なので2次を簡単にするのではなく、もう一度基礎あげたらいいなと思ったわけです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
爻爛地慧爻 さん

うーむ
MOBのFM上げればユーザの火力は下がりますが
MOBのHPも下がれば効率は変わらないんじゃないかな
そのへんはネクソンのさじ加減だろうけど(´・ω・)

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

ふむむう

序盤はあげちゃうと火力でないっ!みないな記事よく見かけるので、ダメが1とかだと泣いてしまう(´;ω;`)

終盤の調整?とかだといいんですかねー?2次以降くらいで論争されてそうなので、シオカン以降辺りの調整してくれたらいい感じなんでしょうか(´・ω・`)
難しいですね・・ みんなが不満でないようなゲームで長く続いていって欲しいです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
爻爛地慧爻 さん

効率出ないって言いすぎだな
最近まじめなレスしてる僕えらい
今度イソレット修正案も書くかね

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
飯塚こまち さん

簡単なこと、モンスターを弱体化させればいんだよ。(HP・F・M・A・属性値など全ステを下げる)
昨今のアプデでモンスターの全属性値を60に変更してしまったから相当あげないと属性付きスキルのダメージがなかなかプラマイ0にならんのだよ。
プラマイ0になってからが本当の本番。
なのにキャラの初期属性値が低すぎる!
旧仕様の時の「30~60」の値をそのまま起用すればいいものを・・・。

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

コメありがとです

なるほど!MOB弱くするですかありでございますね!!(*゚д゚*)

属性値の変更、あれは急に火力減ってショックでございました・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
飯塚こまち さん

ミスしたんで書き直し

「追記」
更にいうと、各モンスターに弱点属性を設定すればいいんだよ。
アンデッド・悪魔系→白属性(耐性・黒)
水棲系→雷属性(耐性・水or火)
植物系→火属性(耐性・水or土)
魔法生物系→黒属性
<エレメント系>
①火のエレメント系→水属性(耐性・火)
②風のエレメント系→土属性(耐性・風)
③水のエレメント系→雷属性(耐性・水)
④土のエレメント系→風属性(耐性・土)
⑤雷のエレメント系→土属性(耐性・雷)
⑥白のエレメント系→黒属性(耐性・白)
⑦黒のエレメント系→白属性(耐性・黒)

弱点属性で攻撃した場合は通常の1.5倍~2倍のダメージを与え、耐性属性場合は変化なしか通常の0.5倍のダメージ。
こういう属性の強弱設定ってオフゲーのRPGは必ずあるのにTWはない・・・。
もっとオフゲーを見習えよネクソン・・・。

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

ふむふむ

弱点ですか、確かにないですね

実装されたら色々楽しそうですね(*´ω`*)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
麻亜弥 さん

正直な話
未覚醒7000
1次覚醒9999
2次覚醒12000
3次覚醒15000
3次覚醒+レベルカンスト 上限なし
これでいいとおもう。
レベルカンストしたら覚醒が1段階上昇ってのもありかもね。

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

コメどもです

私も実際現状で満足してたのですが

あまりにも荒れてた記事があったのでああいう意見になりましたです。

カンストで1段階上がる→ふむふむいいと思いますね・w・ カンスト頑張る意味が出そうです。

何でもかんでも簡単にしちゃうとお祝いごとがなくなるので、上の記事見たいならうれしいと思ったわけですね(*´ω`*)

サーバー:
トレネ
投稿者:
にゃぁぺん さん

アンケートで要望出してきました。(´・ω・`)

ついでにイソさんが残念なので色々見直しの要望も出しときました。

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