テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

メール通知

ティチエル
サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん
閲覧数:
3841

「メールが届きました。」って言う通知が何回メール確認しても、
マップ移動するたびに出て困っています。
他にも同じような人居ませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
狼憐 さん

メールは全て確認しましたでしょうか?
オープンマーケット(以下OM)に販売したアイテムがあれば、そちらからも報告メールが届きますし、
あるいは何かアイテムが届いた場合による小包メールかもしれません。

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん

すべてのメールボックスのメールを開いて見ましたが、やはり直りません。
ちなみにいくつかのキャラで同じ症状がでていて正直気がめいりそうです・・・。

サーバー:
トレネ
投稿者:
狼憐 さん

実はメールじゃなくて、課金ショップで買ったものが届いてるということでは・・・なさそうですね。
自分のキャラではそういった不具合はみたことがなかったもので;
お力になれず大変申し訳ありません・・・
明日メンテナンスが入るので、そこで直るといいのですが・・・

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん

課金ショップで購入したものの通知は別の形で来ています。
もう2ヶ月くらい前からこの状態なので、メンテで改善は期待できそうにないですね・・・。
運営にメールしてみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
いくじ さん

メールしてもどうせ同じ内容のテンプレメールが返ってくるだけなので諦めましょう。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Evenstar さん

私も何度かサポートに頼ったことがありますけど
こういう個人に出ている不具合の回答で
テンプレが返ってきたことはないないですよ。
きちんと説明して解決方法を求めたら大体対処してくれます。
あんまり役に立たなかったこともあるけど……。
サポートの専用フォームから必要事項を出来るだけ埋めて
とりあえず送ってみて損はないと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
いくじ さん

ぽぇるさんと同じ不具合をメールで3回報告したけど、返ってきたのは全部同じ内容のメールでしたけど?
あ、全部同じじゃなかった。担当者の名前の所だけは別の人の名前だったかな。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
いくじ さん

メールじゃなくて公式の右上にあるサポート→お問合せからです

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
ミストラル
ぽぇる
8313
ローゼンバーグ
トリアムテレン
6568
ゼルナ
杣人
3477
ゼルナ
とどめの一撃
3866
エルフィンタ
破壊神ベガ
4386
エルフィンタ
かるぴすピンク
5575
ゼルナ
oことっちo
6527

名前(+14)

エルフィンタ
NintendoWiiU
5802
ゼルナ
とどめの一撃
8027
ミストラル
校長
4437
ローゼンバーグ
リティーシィア
5450
ミストラル
ティッピo
5143
モエン
凪一閃
9425
エルフィンタ
破壊神ベガ
4771
ゼルナ
とどめの一撃
4012
ローゼンバーグ
NUーKOポチ子
3244
ローゼンバーグ
NUーKOポチ子
3703
ミストラル
xもふたろうx
8447
エルフィンタ
伊作
5066
エルフィンタ
破壊神ベガ
5595
掲示板に投稿する