自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 今年の全キャラバランシングで・・・ 2015/04/08 かわいいだけのカスゴミクズやる価値は当然ない、萌えるゴミなどと名高いイスピンさんシベリン・ウーは死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も要塞強キャラを作成する時なんだなどと呼ばれるウーさんオルランヌの王族にバランシングの光はちゃんと当たるのでしょうか・・・ スクラップを追加 コメントを投稿 「戦場の赤い死神(笑)」なので私もシベリンを何とかしてほしいですね・・・・。どこが死神っていうね。現状「戦場の赤い鴨」です。 コメントする ふ~んEP1キャラの対応については、永久になさそうじゃな…何故なら、外注さんに払うお金がないから…また、開発元の了解も必要じゃろうて実は了解とるのが一番のネックじゃたりして… コメントする バグだらけの新キャラを連続して出す神経が理解できん…少なくともバグ出しをユーザーにさせる手法は時代遅れじゃ。 コメントする 一番効果がありそうなのは効果持続型スキルの導入かな。イスピン版・シベリン版のヘルゲでも導入すればいい。 コメントする 新スキルなくても登天を低倍率8~10段にすればいいだけなんだよなあウー素火力はあるからクロエよりカンスト容易に狙えるし狩りは強くなるよPKはしらないたぶんそういうキャラじゃないんだよ コメントする それでもベンヤには劣る性能に違いはない。 コメントする 紅龍にしろ投龍にしろ飛連にしろ低倍率の回数増やしてモーションディレイと後ディレイを短縮してやっとって感じよね。それで連射機になったらそこそこいけるんじゃないだろうか・・・ コメントする 今、紅龍を素で撃つと2秒くらい止まるからな・・・段数だけじゃなくてモーションと後ディレイは絶対に直して欲しいわ現状265装備以上で神殿狩れるA取るとろくにコンボ出来ないし、ほんとにテストしたのかよってレベル コメントする シベはイサック実装前くらいだったか(ナヤしか後ディレイが消えなかった頃)にバーサークでディレイが減少することによりコンボが繋がらない仕様になってスキルの後ディレイを伸ばすことでコンボがつながる改善をやった。多分それから何もしてないから、インフレしてる現状では結果として超改悪になってる。しかも、紅龍の単体起点発動も明らかにコンボしろって言ってるようなものなんだよな・・・ コメントする 高倍率一段技がデフォルトでリミットブレイクを持ってたり、コンボをつなげる事でメリットがあればマシになるんですけどねえ コメントする ロアミニ実装で魔法スキル連射機だけが取り柄だったのに取り柄がなくなった魔ラン。ノクターン実装で明らかに完全下位互換になる物理ラン。事実上リストラなんじゃないだろうか・・・青き薔薇の革命家(笑)さん コメントする 普通の人間キャラはもう実装されない気がしてきました・・・アナイスは人形、ベンヤは元幽霊(死神のおかげで火力が桁違い)、ロアミニは死人だったのに生き返らされて現世に戻ってきた、ノクターンも死んで(壊れて?)いたけどロアミニと同じく生き返り、ただの人形ではなく機械人形でレーザー砲撃ちまくるとか格好いいけど・・・なんかなぁ・・・これだけ濃いメンツが出てきたら普通の人間じゃ物足りないのかもしれないけど、EP1とEP2キャラにもっと活躍の場を下さい・・・! コメントする レゾナンスアップデート前(イソレット実装前)くらいはイスピンはそろそろベイラスの祝福(他人へかけるヒール魔法)の実装まだかなぁなんて呑気にいってたものですが、今じゃ火力スキルしか求められていないのですね…なんでこんな火力ゲーになったのでしょうか。クロエのサンダーストーム兜アビの火力修正がされたときはすごく理不尽を感じましたが、他のキャラとの兼ね合いもあるんだろうと渋々納得した当時の私ですが、今はそんなお心遣いのかけらも運営さんから感じません。 コメントする これだけキャラクターいるからね。用途に合わせたキャラクター選択ゲームを推進している今のネクソンがどこまでバランスを取るのに本気になるのか不安な点はある。単体攻撃能力・範囲攻撃能力・ディレイ・補助スキル・防御性能とかいろんな要素を数値化して横並びにするところから始めてほしい。物理キャラも魔法キャラもすべてにおいて1キャラにすべてのパラメータが劣っているキャラクターは必要なくなるのである。そうさせない為に長所を1つでも取り入れる。そういうバランシングをして欲しいと思う。あと、どこかで1番になれなくても平均的にどこでも活躍できるキャラもいていいと思うかな。 コメントする 弱化にも用心が必要だと感じる。アナイスのテスラ弱化でアナイス人口が10分の1程度になったのではないかと推測している。ゲーム人口も相当減ったんじゃなかろうか。ベンヤ実装なかったら今頃終わっているかもしれない。だからこそ今ベンヤ弱化してベンヤ人口が10分の1になったら確実にまずいことになる。ほかのキャラを強くしなければならないだろう。 コメントする 狩りの観点だけで見ればシベやピンより弱いのが居るもんですよ(´・ω・`)実際全キャラ同レベル帯まで育成したもんですがシベで狩りした後に物理ジョシュやってみては?もっと弱く感じられるでしょう_| ̄|●あの直線型の範囲攻撃狭いし一撃とかいうスキルなんて2段のくせしてアンプルでも使わないとクリカンもやっとこさ・・・ コメントする イスピンとイソレット、ベンヤを育てていますが、イスピンは弱すぎですね。エミール教授の5つ目の課題を(ビライオンダンジョン)でイソレットではレベル170でクリアできたのに、イスピンではレベル210でようやくクリアできました。魔法耐性が弱すぎます。オルランヌ加護による強化をもう少し強くしてほしいですね。 コメントする シベリンやベンヤなどがどーのーこーのというより、全てのキャラクターのバランシングを調整してから新キャラクターを実装するのが望ましいと思いますが。 コメントする このコメントは削除されました。 テチ以外のEP1キャラはとにかく打たれ弱い。 コメントする ルシの腹筋は打たれづよいですよ。(相手が対人でなければ) コメントする イスピンもシベリンもスキルのバランスが悪いせいで雑魚キャラになっとるねサモンシンカーがクローンスキル化すれば全キャラが救われるのにキャラ事に長所短所はあるのはしょうがないけど同じスキルばかりで狩るのはさすがに飽きてつらいTWの人口が減っているのもこういったユーザーへの気配りができてないからなんだと思う コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 なんてことだ!五花月光斬の調整どころか無かったことにされた!(+5) ローゼンバーグxxアイジスxx 2015/06/24 7629 マキシミンが戦力外から復帰(+12) ミストラル杉下右京 2015/06/24 11203 スクロール合計で2回でしたね・・・最初から書けよ?(+6) エルフィンタroaちゃん 2015/06/24 4092 しょぼいアイテムの数が多いだけじゃないか(+20) エルフィンタアーリュフ 2015/06/22 6973 エモにやっと音声でるのか^^(+6) エルフィンタroaちゃん 2015/06/22 4684 詐欺の通報報告(+9) ローゼンバーグアイス少女 2015/06/21 8010 バランシングの度に思うのだけど(+22) エルフィンタアラレ 2015/06/20 6638 叫びについて(+17) ローゼンバーグx桜崋x 2015/06/20 6037 NP取引について(+20) エルフィンタ狭穂媛 2015/06/19 10066 ノクターンのビンゴアイコン消えた(+3) ミストラルpinochi 2015/06/19 6178 0から始めるTW(+4) エルフィンタroaちゃん 2015/06/19 3952 不具合色々あれど(+9) ゼルナまなづる 2015/06/18 3836 ジョシュアについてあれこれ(+10) ローゼンバーグ安施恩 2015/06/18 5989 少人数で一緒に冒険。初期レベルからゲームクリアを目指せ!(+11) ゼルナイチトミア 2015/06/17 6059 イベント修正(+6) エルフィンタ比呂院まりも 2015/06/17 4930 バランシング箱もらえてないけど?(+12) エルフィンタ倉庫番まきちぃ 2015/06/17 5089 tw episode1 パッケージ版(+13) ゼルナパリィ 2015/06/17 5974 明日のメンテは早朝からじゃ・・・(+8) エルフィンタ破壊神ベガ 2015/06/16 3539 ファンアート板ご利用の方へ(+3) ミストラルメリーネア 2015/06/15 3891 王城前で暴れようのボーナスステージ(+27) ローゼンバーグAnouk 2015/06/15 7324 ←111112113114115116117118119120 ... 199→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
かわいいだけのカスゴミクズやる価値は当然ない、萌えるゴミなどと名高いイスピンさんシベリン・ウーは死んだんだいくら呼んでも帰っては来ないんだもうあの時間は終わって、君も要塞強キャラを作成する時なんだなどと呼ばれるウーさんオルランヌの王族にバランシングの光はちゃんと当たるのでしょうか・・・ スクラップを追加
今、紅龍を素で撃つと2秒くらい止まるからな・・・段数だけじゃなくてモーションと後ディレイは絶対に直して欲しいわ現状265装備以上で神殿狩れるA取るとろくにコンボ出来ないし、ほんとにテストしたのかよってレベル コメントする
シベはイサック実装前くらいだったか(ナヤしか後ディレイが消えなかった頃)にバーサークでディレイが減少することによりコンボが繋がらない仕様になってスキルの後ディレイを伸ばすことでコンボがつながる改善をやった。多分それから何もしてないから、インフレしてる現状では結果として超改悪になってる。しかも、紅龍の単体起点発動も明らかにコンボしろって言ってるようなものなんだよな・・・ コメントする
ロアミニ実装で魔法スキル連射機だけが取り柄だったのに取り柄がなくなった魔ラン。ノクターン実装で明らかに完全下位互換になる物理ラン。事実上リストラなんじゃないだろうか・・・青き薔薇の革命家(笑)さん コメントする
普通の人間キャラはもう実装されない気がしてきました・・・アナイスは人形、ベンヤは元幽霊(死神のおかげで火力が桁違い)、ロアミニは死人だったのに生き返らされて現世に戻ってきた、ノクターンも死んで(壊れて?)いたけどロアミニと同じく生き返り、ただの人形ではなく機械人形でレーザー砲撃ちまくるとか格好いいけど・・・なんかなぁ・・・これだけ濃いメンツが出てきたら普通の人間じゃ物足りないのかもしれないけど、EP1とEP2キャラにもっと活躍の場を下さい・・・! コメントする
レゾナンスアップデート前(イソレット実装前)くらいはイスピンはそろそろベイラスの祝福(他人へかけるヒール魔法)の実装まだかなぁなんて呑気にいってたものですが、今じゃ火力スキルしか求められていないのですね…なんでこんな火力ゲーになったのでしょうか。クロエのサンダーストーム兜アビの火力修正がされたときはすごく理不尽を感じましたが、他のキャラとの兼ね合いもあるんだろうと渋々納得した当時の私ですが、今はそんなお心遣いのかけらも運営さんから感じません。 コメントする
これだけキャラクターいるからね。用途に合わせたキャラクター選択ゲームを推進している今のネクソンがどこまでバランスを取るのに本気になるのか不安な点はある。単体攻撃能力・範囲攻撃能力・ディレイ・補助スキル・防御性能とかいろんな要素を数値化して横並びにするところから始めてほしい。物理キャラも魔法キャラもすべてにおいて1キャラにすべてのパラメータが劣っているキャラクターは必要なくなるのである。そうさせない為に長所を1つでも取り入れる。そういうバランシングをして欲しいと思う。あと、どこかで1番になれなくても平均的にどこでも活躍できるキャラもいていいと思うかな。 コメントする
弱化にも用心が必要だと感じる。アナイスのテスラ弱化でアナイス人口が10分の1程度になったのではないかと推測している。ゲーム人口も相当減ったんじゃなかろうか。ベンヤ実装なかったら今頃終わっているかもしれない。だからこそ今ベンヤ弱化してベンヤ人口が10分の1になったら確実にまずいことになる。ほかのキャラを強くしなければならないだろう。 コメントする
狩りの観点だけで見ればシベやピンより弱いのが居るもんですよ(´・ω・`)実際全キャラ同レベル帯まで育成したもんですがシベで狩りした後に物理ジョシュやってみては?もっと弱く感じられるでしょう_| ̄|●あの直線型の範囲攻撃狭いし一撃とかいうスキルなんて2段のくせしてアンプルでも使わないとクリカンもやっとこさ・・・ コメントする
イスピンとイソレット、ベンヤを育てていますが、イスピンは弱すぎですね。エミール教授の5つ目の課題を(ビライオンダンジョン)でイソレットではレベル170でクリアできたのに、イスピンではレベル210でようやくクリアできました。魔法耐性が弱すぎます。オルランヌ加護による強化をもう少し強くしてほしいですね。 コメントする
イスピンもシベリンもスキルのバランスが悪いせいで雑魚キャラになっとるねサモンシンカーがクローンスキル化すれば全キャラが救われるのにキャラ事に長所短所はあるのはしょうがないけど同じスキルばかりで狩るのはさすがに飽きてつらいTWの人口が減っているのもこういったユーザーへの気配りができてないからなんだと思う コメントする