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今年の全キャラバランシングで・・・

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
トリアムテレン さん
閲覧数:
6567

かわいいだけのカスゴミクズ
やる価値は当然ない、萌えるゴミ
などと名高いイスピンさん

シベリン・ウーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も要塞強キャラを作成する時なんだ
などと呼ばれるウーさん

オルランヌの王族にバランシングの光はちゃんと当たるのでしょうか・・・

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サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん

「戦場の赤い死神(笑)」なので私もシベリンを何とかしてほしいですね・・・・。
どこが死神っていうね。
現状「戦場の赤い鴨」です。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

ふ~ん
EP1キャラの対応については、永久になさそうじゃな…
何故なら、外注さんに払うお金がないから…
また、開発元の了解も必要じゃろうて
実は了解とるのが一番のネックじゃたりして…

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

バグだらけの新キャラを連続して出す神経が理解できん…

少なくともバグ出しをユーザーにさせる手法は時代遅れじゃ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
とどめの一撃 さん

一番効果がありそうなのは効果持続型スキルの導入かな。イスピン版・シベリン版のヘルゲでも導入すればいい。

サーバー:
モエン
投稿者:
あおもり さん

新スキルなくても登天を低倍率8~10段にすればいいだけなんだよなあ
ウー素火力はあるからクロエよりカンスト容易に狙えるし狩りは強くなるよ
PKはしらないたぶんそういうキャラじゃないんだよ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
とどめの一撃 さん

それでもベンヤには劣る性能に違いはない。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
氷愴焉 さん

紅龍にしろ投龍にしろ飛連にしろ低倍率の回数増やしてモーションディレイと後ディレイを短縮してやっとって感じよね。
それで連射機になったらそこそこいけるんじゃないだろうか・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
IdeaBLack さん

今、紅龍を素で撃つと2秒くらい止まるからな・・・
段数だけじゃなくてモーションと後ディレイは絶対に直して欲しいわ
現状265装備以上で神殿狩れるA取るとろくにコンボ出来ないし、ほんとにテストしたのかよってレベル

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
氷愴焉 さん

シベはイサック実装前くらいだったか(ナヤしか後ディレイが消えなかった頃)にバーサークでディレイが減少することによりコンボが繋がらない仕様になってスキルの後ディレイを伸ばすことでコンボがつながる改善をやった。
多分それから何もしてないから、インフレしてる現状では結果として超改悪になってる。
しかも、紅龍の単体起点発動も明らかにコンボしろって言ってるようなものなんだよな・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
あおもり さん

高倍率一段技がデフォルトでリミットブレイクを持ってたり、コンボをつなげる事でメリットがあればマシになるんですけどねえ

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
氷愴焉 さん

ロアミニ実装で魔法スキル連射機だけが取り柄だったのに取り柄がなくなった魔ラン。
ノクターン実装で明らかに完全下位互換になる物理ラン。
事実上リストラなんじゃないだろうか・・・青き薔薇の革命家(笑)さん

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

普通の人間キャラはもう実装されない気がしてきました・・・
アナイスは人形、ベンヤは元幽霊(死神のおかげで火力が桁違い)、
ロアミニは死人だったのに生き返らされて現世に戻ってきた、
ノクターンも死んで(壊れて?)いたけどロアミニと同じく生き返り、
ただの人形ではなく機械人形でレーザー砲撃ちまくるとか格好いいけど・・・なんかなぁ・・・
これだけ濃いメンツが出てきたら普通の人間じゃ物足りないのかもしれないけど、
EP1とEP2キャラにもっと活躍の場を下さい・・・!

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミズー さん

レゾナンスアップデート前(イソレット実装前)くらいは
イスピンはそろそろベイラスの祝福(他人へかけるヒール魔法)の実装まだかなぁなんて
呑気にいってたものですが、今じゃ火力スキルしか求められていないのですね…
なんでこんな火力ゲーになったのでしょうか。

クロエのサンダーストーム兜アビの火力修正がされたときはすごく理不尽を感じましたが、
他のキャラとの兼ね合いもあるんだろうと渋々納得した当時の私ですが、
今はそんなお心遣いのかけらも運営さんから感じません。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
とどめの一撃 さん

これだけキャラクターいるからね。用途に合わせたキャラクター選択ゲームを推進している今のネクソンがどこまでバランスを取るのに本気になるのか不安な点はある。単体攻撃能力・範囲攻撃能力・ディレイ・補助スキル・防御性能とかいろんな要素を数値化して横並びにするところから始めてほしい。物理キャラも魔法キャラもすべてにおいて1キャラにすべてのパラメータが劣っているキャラクターは必要なくなるのである。そうさせない為に長所を1つでも取り入れる。そういうバランシングをして欲しいと思う。あと、どこかで1番になれなくても平均的にどこでも活躍できるキャラもいていいと思うかな。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
とどめの一撃 さん

弱化にも用心が必要だと感じる。アナイスのテスラ弱化でアナイス人口が10分の1程度になったのではないかと推測している。ゲーム人口も相当減ったんじゃなかろうか。ベンヤ実装なかったら今頃終わっているかもしれない。だからこそ今ベンヤ弱化してベンヤ人口が10分の1になったら確実にまずいことになる。ほかのキャラを強くしなければならないだろう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
超ぼっち人 さん

狩りの観点だけで見ればシベやピンより弱いのが居るもんですよ(´・ω・`)
実際全キャラ同レベル帯まで育成したもんですが
シベで狩りした後に物理ジョシュやってみては?もっと弱く感じられるでしょう_| ̄|●
あの直線型の範囲攻撃狭いし一撃とかいうスキルなんて2段のくせしてアンプルでも使わないとクリカンもやっとこさ・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Isorets さん

イスピンとイソレット、ベンヤを育てていますが、イスピンは弱すぎですね。
エミール教授の5つ目の課題を(ビライオンダンジョン)でイソレットではレベル170でクリアできたのに、イスピンでは
レベル210でようやくクリアできました。魔法耐性が弱すぎます。オルランヌ加護による強化をもう少し強くしてほしいですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
バドワイザー さん

シベリンやベンヤなどがどーのーこーのというより、全てのキャラクターのバランシングを
調整してから新キャラクターを実装するのが望ましいと思いますが。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
rormi さん

テチ以外のEP1キャラはとにかく打たれ弱い。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

ルシの腹筋は打たれづよいですよ。(相手が対人でなければ)

サーバー:
モエン
投稿者:
稲妻 さん

イスピンもシベリンもスキルのバランスが悪いせいで雑魚キャラになっとるね
サモンシンカーがクローンスキル化すれば全キャラが救われるのに
キャラ事に長所短所はあるのはしょうがないけど同じスキルばかりで狩るのはさすがに飽きてつらい
TWの人口が減っているのもこういったユーザーへの気配りができてないからなんだと思う

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