テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

あたり判定

ボリス
サーバー:
モエン
投稿者:
ドラゴンナイト さん
閲覧数:
4884

敵とかの攻撃のあたり判定が明らかにおかしいと思っているのはきっと俺だけではないはず

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

このTWには敵からダメージを貰っても食らった表示や表現がない敵が居ます。

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

当たり判定と攻撃エフェクト、ダメージ表示のタイミングがずれているからそう感じるのかも…
それに、クライアント上とサーバー上で自キャラや敵の位置の同期をとるまでに一瞬のラグがあって、頻繁にズレを生じているのでそう感じるのかも。

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
エルフィンタ
o深淵の謎o
6575
モエン
ドラゴンナイト
5485
トレネ
dhajkerh
6233
ミストラル
Porphine
3815
エルフィンタ
わたしのそうこ
5176
トレネ
くろくろてん
3269
ゼルナ
落とし穴イス
5110
ミストラル
校長
3900
ローゼンバーグ
満ーMITSURU
6131
トレネ
和泉小夜
6663

あたり判定(+2)

モエン
ドラゴンナイト
4885
ミストラル
校長
10329
エルフィンタ
ラディッシュ
6496
クロティア
cocota
4168
エルフィンタ
わたしのそうこ
6700
モエン
ドラゴンナイト
7092
トレネ
いそ味
5618
エルフィンタ
Caloise
6750
ローゼンバーグ
xシルビスx
5529
ローゼンバーグ
凜翠
7269
掲示板に投稿する