自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 相変わらず細かいとこに気を配らないネクソン 2016/04/23 12周年コイン交換忘れたまま500枚余ったんだけど、シャム族商人と交換するのに1回づつ押さなくてはいけないのだが・・・ネクソンは必要のないところで時間かけさせるのやめてほしいなー。アインズのイベの時もそんなことあったじゃん。ポーションほしいのに1回づつする必要あったり スクラップを追加 コメントを投稿 そうなんですよね 基本的に単純な作りになっているのでAと言われたらBと答えるような応答になってるんですよ。勲章の交換などすべてにおいて変数の入力を可能にしてほしいですね。なぜ属性石の交換を複数可能にしたときにすべてそうしなかったんでしょうかねぇ。あそこだけ外付けで外注依頼して、基本システムには差し障り無いようにしたか、もしくは行き当たりばったりの対応だったのか^^; コメントする 同意だわーwwアプデがこうも無意味なオンゲもめずらしーんじゃね?www コメントする 1.データベースの設計が古く、複数処理をしたときにゲームとして必要な応答速度が出ない可能性。2.複数アイテムがインベントリに格納されるとき、溢れないか確認する機能がプログラムに備わっておらず、床落ちを防ぐための措置の可能性。当面の間ユーザー側に見えるアップデートは控えて、リファクタリングやパフォーマンスチューニング、開発機能の強化に注力してほしいわ。 コメントする ネクソンに直接メール爆撃だ! コメントする まぁもともとそんなに余ってる人いないっていう認識でしょうね。集めてガチャ引くくらいならLVあげて、ペドラくらいまですればいいし。そうする人はコインなんていらないからイベ参加もしない正直、コインイベに関してはゴミでしたね。無期限でてもルーン不可、しかも240前後の装備になるらしいしガチャ装備欲しい人は、期間中にガチャ引いて消費してるっていう認識ですよ元々、メインでやってるイベのサブイベントなんてこんな物でしょう。 コメントする え、アバ目的やろ? コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 今日からGWだけど・・・(+8) エルフィンタエパマス 2016/04/29 5659 普通ならお詫びをするものだ(+5) ミストラル校長 2016/04/29 5622 おいまた臨時メンテかよ(+3) ミストラルRushHeart 2016/04/29 3968 初心者ですが(+3) エルフィンタsailas 2016/04/28 3621 でんでん ローゼンバーグインティエゴ 2016/04/28 3448 【祝】初カンスト記念 4/29にアイテム配布ロゼ鯖(+2) ローゼンバーグx桜崋x 2016/04/28 5056 1日1回0時リセットのはずなのに、リセットされてない(+3) ローゼンバーグスライドフィー 2016/04/28 4554 ビンゴの進行回数制限(+3) エルフィンタ比呂院まりも 2016/04/28 4431 ??初心者です(+4) エルフィンタsailas 2016/04/27 4004 初夏の夜叉退治♪(+1) ローゼンバーグインティエゴ 2016/04/26 3214 テイルズID(+2) ミストラルななねえ 2016/04/25 5281 新学期イベントに関して(+5) ミストラルrizubureddo 2016/04/24 4921 相変わらず細かいとこに気を配らないネクソン(+6) ゼルナゲフォーリア 2016/04/23 5255 再度ねクソんポイント募金すれば(+4) ミストラル校長 2016/04/22 4665 ネクソンコネクト終了(+7) エルフィンタ体脂肪さん 2016/04/21 7599 感謝ポイント商品交換期限 20日まで(+4) ローゼンバーグ蒼月恵 2016/04/19 4676 DDoS攻撃に対する報告がされている(+7) ローゼンバーグシヴュル 2016/04/18 5864 いい加減にしろよ(+11) ミストラル亜毅斗 2016/04/17 8164 もうひとつの原因(+12) ミストラルマグダレネ 2016/04/17 6956 接続障害の対策について(+5) エルフィンタ甘伊蜜柑 2016/04/17 5499 ←81828384858687888990 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
12周年コイン交換忘れたまま500枚余ったんだけど、シャム族商人と交換するのに1回づつ押さなくてはいけないのだが・・・ネクソンは必要のないところで時間かけさせるのやめてほしいなー。アインズのイベの時もそんなことあったじゃん。ポーションほしいのに1回づつする必要あったり スクラップを追加
そうなんですよね 基本的に単純な作りになっているのでAと言われたらBと答えるような応答になってるんですよ。勲章の交換などすべてにおいて変数の入力を可能にしてほしいですね。なぜ属性石の交換を複数可能にしたときにすべてそうしなかったんでしょうかねぇ。あそこだけ外付けで外注依頼して、基本システムには差し障り無いようにしたか、もしくは行き当たりばったりの対応だったのか^^; コメントする
1.データベースの設計が古く、複数処理をしたときにゲームとして必要な応答速度が出ない可能性。2.複数アイテムがインベントリに格納されるとき、溢れないか確認する機能がプログラムに備わっておらず、床落ちを防ぐための措置の可能性。当面の間ユーザー側に見えるアップデートは控えて、リファクタリングやパフォーマンスチューニング、開発機能の強化に注力してほしいわ。 コメントする
まぁもともとそんなに余ってる人いないっていう認識でしょうね。集めてガチャ引くくらいならLVあげて、ペドラくらいまですればいいし。そうする人はコインなんていらないからイベ参加もしない正直、コインイベに関してはゴミでしたね。無期限でてもルーン不可、しかも240前後の装備になるらしいしガチャ装備欲しい人は、期間中にガチャ引いて消費してるっていう認識ですよ元々、メインでやってるイベのサブイベントなんてこんな物でしょう。 コメントする