自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 なんで敵1.5倍神殿適応されないの? 2016/05/11 なんで敵1.5倍神殿適応されないの? スクラップを追加 コメントを投稿 エンドコンテンツ回ってるプレイヤーがほぼ大勢なのにこの仕様はさすがネクソン コメントする 激修練とか激幸運とかそういうの云々より敵が増えるほうが狩りしてて楽しくなるだが、適応されてないのは話は別だがんばれ運営 コメントする 神殿に1.5倍適用されたら重い、痛いなどの文句が来るかとまぁ、そういう俺は適用されて欲しかった派だがむしろなぜ増やしても増やさなくても苦情来るような内容にしたのだ敵じゃなくて普通に経験値を増やすとかにしなかった理由がわからない・・・・ コメントする デスペも復活したのだから、それはそれで文句言うおっかない人が出てきそう。 コメントする この手のイベントはダンジョンには適応されてなかった気がする。シオカンはどうなんだろ・・・実験室とか図書館とかとんでもないことになりそうだがww コメントする ほんと何するにしても中途半端 コメントする だってネクソンだもの。これ以外の言葉が見つかりません。 コメントする 神殿も1.5倍なってると思いますよ。ただ、1.5倍だと大したことないです。目に見えて違うのは2.5倍ぐらいからでしょう。 コメントする いや、されてません。1.5倍でも長時間狩ることで差が分かります。何を根拠にした2.5倍なのかも不明。 コメントする このコメントは削除されました。 神殿も1.5倍になっているようにおもいますペットが拾ってくるゴミの数がかなり多いですしかし 幸運いれても2時間で 鍵が2本・・・本当にレア2倍なのかね~ コメントする 1.5倍とかしょぼいことしないでさクローズβテスト最後の時みたいに鯖負荷テスト状態にして下さい コメントする プレイヤー減ってるんだし2倍ぐらいにしても鯖負荷変わんないでしょ正直敵の出現数はそろそろ見直してほしい コメントする MOB1,5倍レア2倍ともなれば魂目当てに人が押し寄せてひどいことになりますこの期間だけで1日何人も3次覚醒できるほど魂が出てしまっては商売になりませんし今まで頑張って集めたり高いお金をかけてした人もゲンナリしてしまいますまたこれは私の推測なのですが神殿のレアは某ゲームの定量制みたいなものが存在している可能性があります コメントする 商売て。別によくね?擁護したいんだろうけどできてないよ。 コメントする 3行目までと4行目までで言ってること変わってないですか?4行目が正しければどんなにモンスターを増やしても定量に達するまでしか出ないということになります現状でもモンスターを倒せばモンスターが現れる訳ですから1,5倍にすると定量にできないという懸念はないはずです コメントする 昔、一般モンスターを倒した時に†荒々しい虎の魂が確率的に手に入るイベントがあって、そのときに虎の魂が量産されました。そのとき、”虎の魂がサーバーに存在する上限数に達しました”的な内容を含むことが公式ページで発表された覚えがあります。そのことから、一部のアイテムにはサーバー内に存在する上限量が決まっていて、数が増えすぎないように何らかの調整がはたらいている可能性があるということが推察されます。実装直後よりも実装から時間が経ってからのほうがレアが出にくくなったように感じるという人が居ますが、もしかするとそのような調整が関係しているのかも? コメントする Hだけでも1,5にして欲しいですね・・・(Nは狩りきつい人も出るかもですし コメントする 1.5倍にします!元が0.000005倍だけどな プッwwwwとか詐欺会社のネクソンが微笑んでるんだろ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 教えてください(+3) ローゼンバーグ黒柳 2016/06/01 4248 やっと投稿できた!(+2) ローゼンバーグリリスィ 2016/05/31 4307 復帰しますた!!(+6) エルフィンタ散夏っ 2016/05/26 8580 やっぱりイベントって(+25) エルフィンタ阿斗十三 2016/05/25 7963 メンテ終了時間(予定は未定)(+3) ミストラルりすふぃ 2016/05/25 4912 灰と幻想のグリムガルとタイアップだと(+3) ミストラル校長 2016/05/24 7183 カギの隠し技(スキル)みたいなのって、キモかったよ(+10) エルフィンタカナユー 2016/05/23 5441 ワンタイムパスの不具合なのか(+5) エルフィンタアーリュフ 2016/05/23 4013 オリジナルサウンドトラック届きました(+9) ローゼンバーグシャナナ 2016/05/22 5642 全ユーザーはどっちのボタンを押すのか・・・(+4) ミストラルCalidumCoffee 2016/05/21 4720 アイテムの相場(+5) モエンティールゥ 2016/05/21 5770 ビンゴ箱を鍵で開けてみました エルフィンタラディッシュ 2016/05/21 5135 複数柴犬(+1) ローゼンバーグEeternalCat 2016/05/20 4317 Σd(・∀・*)【無料】○×イベント!5月22日!(+1) ゼルナ儲けたい人 2016/05/20 4913 5時52分現在:接続が切れましたX13回(*´∀`*)(+5) ローゼンバーグMeDeKo 2016/05/19 4573 みなさん、知ってました?(+7) エルフィンタちぇきらっきょ 2016/05/18 5334 飽きた(+10) エルフィンタ阿斗十三 2016/05/17 6251 久々の大規模攻撃?(+5) エルフィンタにゃんこcvv 2016/05/17 5786 めんて時間変更で(+4) ミストラル校長 2016/05/17 3511 ブラウザ起動がめんどくさい・・・(+5) モエンタコぞう 2016/05/16 4488 ←71727374757677787980 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
神殿に1.5倍適用されたら重い、痛いなどの文句が来るかとまぁ、そういう俺は適用されて欲しかった派だがむしろなぜ増やしても増やさなくても苦情来るような内容にしたのだ敵じゃなくて普通に経験値を増やすとかにしなかった理由がわからない・・・・ コメントする
MOB1,5倍レア2倍ともなれば魂目当てに人が押し寄せてひどいことになりますこの期間だけで1日何人も3次覚醒できるほど魂が出てしまっては商売になりませんし今まで頑張って集めたり高いお金をかけてした人もゲンナリしてしまいますまたこれは私の推測なのですが神殿のレアは某ゲームの定量制みたいなものが存在している可能性があります コメントする
3行目までと4行目までで言ってること変わってないですか?4行目が正しければどんなにモンスターを増やしても定量に達するまでしか出ないということになります現状でもモンスターを倒せばモンスターが現れる訳ですから1,5倍にすると定量にできないという懸念はないはずです コメントする
昔、一般モンスターを倒した時に†荒々しい虎の魂が確率的に手に入るイベントがあって、そのときに虎の魂が量産されました。そのとき、”虎の魂がサーバーに存在する上限数に達しました”的な内容を含むことが公式ページで発表された覚えがあります。そのことから、一部のアイテムにはサーバー内に存在する上限量が決まっていて、数が増えすぎないように何らかの調整がはたらいている可能性があるということが推察されます。実装直後よりも実装から時間が経ってからのほうがレアが出にくくなったように感じるという人が居ますが、もしかするとそのような調整が関係しているのかも? コメントする