自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 韓国のバランシン情報を見たが 2016/07/09 ボリスは極限すると弱体化するとは スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 盟約(横並び化:45→20)なんでですのん・・・ コメントする 強キャラってわけじゃなくて実装時に比べたらようやくまともになったってのにな主人公補正がない主人公も珍しい コメントする カンファレポートだと各キャラの個性が出るようにしますとか書いてたくせに、・火力キャラという位置づけだったボリスやシベリンが弱体化・どういうわけかルシアンやイスピンのスキル倍率が超強化・ノクターンはなにか悪いことしたんでしょうか・・・?正直バランシングだキャラの個性だとか言うのがおこがましいと思えてくるレベルでした。 コメントする まだ本実装には遠い時期にあれこれいうのはどうかと思うけれどキャラクターバランスというか、キャラの人口比は横並びになる程度に調整してほしいです。もっというと、共通スキルを入れたキャラが横ばいになるような形が望ましい(誤解されそうだからいうけど、金持ちは全キャラ全種類共通スキル入れてくださいっていえるバランス)火力がのるからと、ベンヤばっかりPT板で入るような状況は見てて面白くはなかったですし必滅で守護がPTに1人いるバランスも違和感を覚えていたし、そういう視点でみれば、今まで不利といわれてたルシピンageでPTに入ってくるようになるかもしれないし全体的にみれば悪くない形に私は思います。 コメントする ルシみたいにこれまで対単体で不利だったキャラを中位組と並ぶくらいまで上げるとかなら大いに賛成なんですが・・・・ルシアン単体・・・超強化で上位に躍り出る。範囲・・・シルフカッターのモーションが大幅増加(800ms→1400ms)。範囲縮小(28*28→26*26)。単体は強くなったけれど、これまでの「快速の範囲スキルを持ち狩りに強いキャラ」っていうアイデンティティはどこへ?・ボリス赤い月の盟約弱体化(45%→20%)。氷撃斬、残影斬のHIT数減少(12HIT→10HIT)。スマッシュクラッシャーのHIT数減少(8HIT→6HIT)、モーション増加(2000ms→2800ms)。結果、単体では盟約の存在を加味してもルシアンに劣るように。「火力キャラ」のアイデンティティはどこへ? コメントする と、既存のキャラ特性を破壊するような変更がされるっていうのがオカシイと思うのです。極限はLv285~ということなので、ある程度そのキャラをやってきた人がたどり着く所です。これまでのキャラ特性を気に入ってそのキャラを使い、そこまでたどり着く人が多いはず。それなのに極限にたどり着くとこれまで愛着を持ってきたキャラ特性が破壊される、っていうのはオカシイですよね。キャラ毎の差をマイルドにするのは必要だと思うけれど変な調整はやめて欲しい・・・ コメントする 次にくるかもしれないアンケに、その他で要望として何か提案してみては?クロエの極限が変更ないなら、スキルに追加効果とかありますし。じゃあ、ボリスのスキルにはこんなのどうだい、等。 コメントする シベリンはねバーサーク70%→20%だよ コメントする え、弱体化なの?倍率下がってもクリカン余裕だしダメ上限撤廃でトータルダメは上がってるとかじゃなくて? コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 16727人カムバックでPW(+12) ゼルナramakoron 2016/07/13 7413 五花月光斬(+2) エルフィンタほにゃぁ 2016/07/13 5306 uooooo(+2) ゼルナ殴ってる 2016/07/13 4153 補償って言葉の意味が理解できてないんじゃないだろうか(+12) ローゼンバーグシヴュル 2016/07/11 6933 韓国のバランシン情報を見たが(+9) エルフィンタアーリュフ 2016/07/09 9997 【事前告知】消費アイテム仕様変更のお知らせ(+23) ローゼンバーグなやとれーぃ 2016/07/08 12304 ゼリーキングハンター(+3) エルフィンタオハイーブ 2016/07/07 5350 共通スキル(+4) モエンhunt 2016/07/07 6355 ボリス再振りLV95魔導士月花刀ステ(+4) ゼルナぺリオ 2016/07/06 4390 土曜の報酬(+4) モエンhunt 2016/07/01 5856 ファックュー奥の竹藪(+7) エルフィンタオハイーブ 2016/07/01 5631 補償になってなくない?(+24) ローゼンバーグココルー 2016/06/30 6211 今日のメンテナンス終わりの時(+2) エルフィンタ伊勢繭 2016/06/29 5609 補償はまだか(+5) ローゼンバーグシヴュル 2016/06/29 4108 ノクターンのスキル(+13) ミストラルりえちぃ 2016/06/27 5999 日曜の報酬(+4) モエンhunt 2016/06/26 5993 イベントの件(+3) エルフィンタ阿斗十三 2016/06/25 5662 テイルズウィークバフが付与されない(+6) ミストラルoことことo 2016/06/25 6591 事実上のMR禁止 ローゼンバーグシヴュル 2016/06/25 7627 ルグランはどこですか?(+3) エルフィンタオハイーブ 2016/06/25 4137 ←71727374757677787980 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
カンファレポートだと各キャラの個性が出るようにしますとか書いてたくせに、・火力キャラという位置づけだったボリスやシベリンが弱体化・どういうわけかルシアンやイスピンのスキル倍率が超強化・ノクターンはなにか悪いことしたんでしょうか・・・?正直バランシングだキャラの個性だとか言うのがおこがましいと思えてくるレベルでした。 コメントする
まだ本実装には遠い時期にあれこれいうのはどうかと思うけれどキャラクターバランスというか、キャラの人口比は横並びになる程度に調整してほしいです。もっというと、共通スキルを入れたキャラが横ばいになるような形が望ましい(誤解されそうだからいうけど、金持ちは全キャラ全種類共通スキル入れてくださいっていえるバランス)火力がのるからと、ベンヤばっかりPT板で入るような状況は見てて面白くはなかったですし必滅で守護がPTに1人いるバランスも違和感を覚えていたし、そういう視点でみれば、今まで不利といわれてたルシピンageでPTに入ってくるようになるかもしれないし全体的にみれば悪くない形に私は思います。 コメントする
ルシみたいにこれまで対単体で不利だったキャラを中位組と並ぶくらいまで上げるとかなら大いに賛成なんですが・・・・ルシアン単体・・・超強化で上位に躍り出る。範囲・・・シルフカッターのモーションが大幅増加(800ms→1400ms)。範囲縮小(28*28→26*26)。単体は強くなったけれど、これまでの「快速の範囲スキルを持ち狩りに強いキャラ」っていうアイデンティティはどこへ?・ボリス赤い月の盟約弱体化(45%→20%)。氷撃斬、残影斬のHIT数減少(12HIT→10HIT)。スマッシュクラッシャーのHIT数減少(8HIT→6HIT)、モーション増加(2000ms→2800ms)。結果、単体では盟約の存在を加味してもルシアンに劣るように。「火力キャラ」のアイデンティティはどこへ? コメントする
と、既存のキャラ特性を破壊するような変更がされるっていうのがオカシイと思うのです。極限はLv285~ということなので、ある程度そのキャラをやってきた人がたどり着く所です。これまでのキャラ特性を気に入ってそのキャラを使い、そこまでたどり着く人が多いはず。それなのに極限にたどり着くとこれまで愛着を持ってきたキャラ特性が破壊される、っていうのはオカシイですよね。キャラ毎の差をマイルドにするのは必要だと思うけれど変な調整はやめて欲しい・・・ コメントする