テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

自由掲示板 | COMMUNITY

発火とかイソレットの出血とか

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たっぴん さん
閲覧数:
7449

わたし <
発火とかイソレットの出血とか、スリップダメージを与える状態異常を付けた敵に対して致死量のダメージを与えても倒れないことがあるんだけど、これ直らないんです?

ねくそんより回答 <

     仕   様   で   す


わたし < (´(ェ)`)


あんな欠陥として扱われることしか無いであろう事象がバグでなく仕様と言うなら、バグ修正ではなくて仕様変更で対応してください・・・

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
レラルーゼ さん

発火バグは永遠の仕様だな。
PKでも昔から悪用できるが治される気配が無い。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クラブのQ さん

それらの持続ダメージでトドメをさせるようにするだけで解決なのにね。
ベンヤの出血みたいにしちゃえばいいんだ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
liriel さん

ホントこれは直してほしいです。
敵残りHP数%で、あと一撃で倒せるはずなのに残りHP1残って、もう1回撃つ羽目に…。
直す気ない(あるいは直せない)なら、追加効果を外せるようにしてくれませんかね(マスタリみたく)!?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
鶏肉食べる さん

これはもうどうしようもないくらい昔から要望出てると思います。
ですが直ってないので仕様で通すしか無いんでしょう。

直したくても直せない状況をくんでくださいってとこですか

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
花華院みき さん

発火は黄泉路が追加された後に修正されたような
それ以前は普通に倒せてた...とおもふ もう10年ぐらい前なので忘れ...
それと基本技1発めのミスも追加された気がする
MOBの近くを一度クリックすると良いんだけど面倒クセぇ~よ

並び替え
記事表示数
件名 投稿者 日付 閲覧数
ゼルナ
それは小さな愿
5900
ローゼンバーグ
インティエゴ
6532
ローゼンバーグ
初代カルコス
6895
ゼルナ
モケモヶ
5987
エルフィンタ
宙船
7976
エルフィンタ
ラディッシュ
5053
エルフィンタ
ルメラルド
5227

.(+2)

ミストラル
カルコス
4383
ローゼンバーグ
初代カルコス
4537
ローゼンバーグ
インティエゴ
4557
ミストラル
校長
8310
ローゼンバーグ
初代カルコス
8058
エルフィンタ
ホッワイト
5275
ミストラル
校長
4938
エルフィンタ
しるふぅー
6141
ローゼンバーグ
インティエゴ
6139
エルフィンタ
せいる
10051
ローゼンバーグ
アピリル
5015
エルフィンタ
ルメラルド
5318
エルフィンタ
ルメラルド
7305
掲示板に投稿する