自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 いまだに「やったもん勝ち」ゲー 2016/09/21 バグ放置でニート糞クラブの馬鹿が荒稼ぎwwそりゃユーザー減るわなぁ後続がわかりやすく損をするこの流れ一向になおらないんだよなtwって スクラップを追加 コメントを投稿 逆に考えるんだ「稼がせちゃってもいいさ」と考えるんだ コメントする そのニートが課金してるからしょうがないねすぐ辞める豆腐メンタルなユーザーは元より金にならないからと思ってるからな コメントする 今じゃ重課金した者勝ちのゲームになっとるよ所詮世の中金かねゲームの世界でも金の力に屈するのは屈辱的なものよ重課金と無課金or軽課金の理想的なフィフティーフィフティーのゲームバランスはここの運営にはちと無理があるか コメントする 確かに私も、結局お金だなぁ・・・って感じて、やる気を失うときが多々あります;なんかゲームの世界でも「現実」を突きつけられてるような感じがしますよね・・・wでも私的には。これはある意味仕方のないことなのかな・・?って思う部分もあります。結局、最終目的は「会社として利益を得ること」なので、やっぱり「課金をシたくなるようなシステム」を構築するしかないのかな・・・?って。なので利益を追求すれば追求するほど、ゲームの質って悪くなるんじゃないのかなって、そう思いますかね;まあ・・なかなか難しい問題ですが;いかに「利益」と「利用者の楽しみ」のバランスを配分するかですよね・・・。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 今週(3/15)もガルッピ邪魔すぎ 改善してますyo(+12) エルフィンタ花華院みき 2017/03/06 7893 カプセル(+1) モエンスカーレット 2017/03/06 5967 What is this?(+2) ローゼンバーグインティエゴ 2017/03/05 4403 今度は毎日プレイ時間のポイントが(+2) ミストラル校長 2017/03/05 5992 昔と今(+19) エルフィンタルメラルド 2017/03/04 6528 Good Momnig!!!!!(+1) ローゼンバーグインティエゴ 2017/03/04 4797 イベントちょっとやったんすよ(+2) エルフィンタホッワイト 2017/03/03 5527 不具合かな?(+2) ミストラルoミハイルo 2017/03/03 4709 最大435ポイント減算(+6) ミストラル校長 2017/02/28 7507 againといえば ローゼンバーグインティエゴ 2017/02/26 4860 baigaesida!!!!!(+1) ローゼンバーグインティエゴ 2017/02/26 5599 トレジャーハンターの聖水での引き寄せズレ(+1) ミストラルターレブ 2017/02/26 4806 ブルーコーラル絶賛中イベントの 「トレジャーハンター!」(+10) エルフィンタikhjmm 2017/02/26 7837 うちのお父さん知りませんか・・・(・ω・)?(+12) エルフィンタアーカイド 2017/02/25 6305 記念ポイントの謎(+7) ミストラル校長 2017/02/24 7505 10種類の13周年記念文字!(+11) エルフィンタたっぴん 2017/02/22 7342 久々のプレイで・・・(+7) ゼルナもみまん 2017/02/21 6978 もちもちの(+2) ローゼンバーグインティエゴ 2017/02/20 4166 TWの文句はアンケに言え(+7) ゼルナとどめの一撃 2017/02/20 6145 おねがいなの(+7) モエン高まる腕力 2017/02/18 6517 ←61626364656667686970 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
今じゃ重課金した者勝ちのゲームになっとるよ所詮世の中金かねゲームの世界でも金の力に屈するのは屈辱的なものよ重課金と無課金or軽課金の理想的なフィフティーフィフティーのゲームバランスはここの運営にはちと無理があるか コメントする
確かに私も、結局お金だなぁ・・・って感じて、やる気を失うときが多々あります;なんかゲームの世界でも「現実」を突きつけられてるような感じがしますよね・・・wでも私的には。これはある意味仕方のないことなのかな・・?って思う部分もあります。結局、最終目的は「会社として利益を得ること」なので、やっぱり「課金をシたくなるようなシステム」を構築するしかないのかな・・・?って。なので利益を追求すれば追求するほど、ゲームの質って悪くなるんじゃないのかなって、そう思いますかね;まあ・・なかなか難しい問題ですが;いかに「利益」と「利用者の楽しみ」のバランスを配分するかですよね・・・。 コメントする