追撃ダメージキャップを覚醒段階に応じて解放、
無覚醒=3000、1次=5000、2次=7000、3次=9999として
キャップ内ならそのまま、キャップを超える場合は超過分を1/10で加算と
設定したらどうなるかと考えてみた。
追撃倍率はよくある属性追撃3+財力3の24%で計算。
・キャラ強化が進んでいない与ダメ20000の場合
無覚醒=3180 1次以降=4800
・それなりに強化した与ダメ30000の場合
無覚醒=3420 1次=5220 2次=7020 3次=7200
・十分な装備強化と共通スキルを習得した与ダメ50000の場合
無覚醒=3900 1次=5700 2次=7500 3次=10199
・廃人、コンボスキル、バフ山盛り等の与ダメ100000の場合
無覚醒=5100 1次=6900 2次=8700 3次=11399
・夢の極限カンスト与ダメ999999の場合
無覚醒=26699 1次=28499 2次=30299 3次=32999
ただの上限変更だと面白くないし、かと言って追撃まで上限撤廃では
格差がとんでもない事になるのでダメージキャップで考えてみた。
実際の追撃ダメージ変更がどんな形で来るか楽しみだし早く来てほしい。