自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 強化補正効果が合ってない? 2017/04/27 確認取れてるのは数点あるのですが、装備の種類もバラバラなんですけど本来の強化補正効果になるはずの値と違いすぎるのもある・・・微妙に違うのもあるからなんでだと思ってしまったどうやら勝手に最高補正値からの強化されてる値を引き出してるっぽい事に気がついたあ、ちゃんと強化補正効果を見ました、が、合ってないんですよね・・・これ他の人もなってるのかな・・・・俺だけだったりして・・・・*この記事を書いた後「仕様」だということがわかりました スクラップを追加 コメントを投稿 なってるねMAX-2から+16したアイテムの強化値が14になっているとかいろいろ(サブ育成用の適当なのだからいいけど)全部調べんのめんどくせーから仕様ですーーーってなるねこれは。 コメントする 魔封じ刺した装備がおもしろいことになってたw コメントする ええ!そんなに面白いことになってたんですか?!あ、でも魔封じ系列はどうやら調査中のようですね多分メールはかなりの数いってるかもしれませんね強化した値がずれずに回せるのかって待ちどうしかったのにこれでは残念すぎますね仕様だとか言われたら、元の表示に直してください妥協するのでと言わざるおえませんね コメントする 同じ事を期待していただけに、ネクソンの力一杯なギャグに失笑でしたね。 コメントする まさかの仕様だといってきましたねMRかけれないなら差し引きもわかるけどMRかけれるのにそれを上限値からの差し引き値って高いNP払って妥協して-1や-2でやった人たちにとってはどう思ってるでしょうかねいまやある程度安くなったとはいえ、前の換算で行けばとてつもない額を支払った人もいるでしょうしもっと早く知ってれば取っておいたと思うような状態ですね・・・後出しとは酷いものです コメントする 私もMAX-2に+6突っ込んだら+4にされましたまぁ冷静に考えれば強化前の数値なんて元々管理してないでしょうしね... コメントする まぁ旧式は強化後MRしたら回ってしまうことを考えると、仕方ないんだろうなと思うしかないですね前もって仕様だというなら事前告知にその旨を書き込んで欲しかったという部分はありますね完全にアップデート後の後出しでの仕様だという報告は詐欺ではないのかと思ってしまうほど大量の品をちゃんとした値にするには一日以上かかることでしょうし、諦めるしかないようですね コメントする (最高補正から)強化した値ってことか・・・強化前の数値なんて管理する必要ないんだゾ強化成功した際の上昇値を保持すればいいんだから コメントする 理解した。これは仕様じゃなくてどうみてもバグだと思うんだが・・・w元来の装備の補正+強化値この装備の補正と強化値を分けて表示、管理すると謳ってるのに実装前の装備だと強化値が一部装備の補正に含まれてしまう。わざわざ高い強化剤いれ強化した値が減ってしまうという謎減少ですな( ´∀`)・・・わけわかめ コメントする どうやら既存の物だけ仕様として基本最高補正値からの差し引きになってたようですオスプレイさんが言ってる韓国では説明があったようですが、韓国版のほうの公式なんて見ていないので、そうなるなんて思っても見なかったわけで仕様だといわれたときはびっくりでしたよ コメントする 韓国公式ではアップデートによって強化値になるのは補正幅の最大値との差分って説明してあったのでその通りの仕様でしょ コメントする 韓国公式は見てないので、日本公式では告知にも当日すぐのアップデートにもそのことは告知されていなかったわけですから疑問にもなりますよね普通は仕様になっていると初めから確定していたなら日本公式にも書くのが普通じゃないかと思いましたね全員が全員、韓国公式を見てるわけじゃありませんから、抜けていたら何事かとなるのが当たり前だと思います コメントする むしろ最高補正からの強化値であったほうが買い手目線だと分かりやすいのでは?中途半端な補正から+6して(+4)表記されてもMAX値いちいち調べないといけない手間が省けていいじゃん。 コメントする マジックルーレットの件がありびっくりしたんですよね強化補正効果「(+6)」となってる部分が回らない状態で基本の補正を回せるわけですから調べるどうこうじゃないんです元々低い状態から強化してたし、多少なりと上がるなら回せるなと思えたのに告知にもなく低い値になってれば「告知されてなかったのになんでだ?」となるわけです韓国公式にはあったようですが、そっちの方まで見るようなことはしませんし コメントする R無しネオテ武器見れば、ハッキリ理解出来ると思いますよ。仕様なのか、バグなのかって事はね。 コメントする ・・・・えっとインクリしまくって、カード入れまくれということでしょうかさすがにそれは、しないので分かりません・・・告知には書かれてない、アップデート当初の記事にも載ってないから一応問い合わせして仕様だということは、この後確認済みですネオテの武器って。。。。強化したの見たことないな・・・・ コメントする じゃあ、とあるネオテ武器突き 65(+65)斬り 25(+25)物防 0魔攻 110(+110)魔防 35(+35)命中 10(+10)クリ 6(+6)回避 0敏捷 9(+9)これが仕様って事でOK? コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 初心者向けの装備について質問したいです。(+11) エルフィンタx輸血子x 2024/01/24 2479 ダンシングゼリッピ(+2) エルフィンタgfgftf 2024/01/23 1229 【アンケート①】HPポーションについて(+10) エルフィンタsecondperson 2024/01/19 1702 不吉呪文書(+1) エルフィンタ助手わんど 2024/01/16 1319 ピストン運動 エルフィンタ夢コードレス鎌 2023/12/29 2136 理論上最強のエフェクト(+2) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/12/23 2865 モダフのペロルリシス攻略(+2) エルフィンタぜリっピ 2023/12/21 1479 エミールの試験 の制限時間きつい(+24) ローゼンバーグやせたかなしい 2023/12/20 3052 EP1CH3(+4) モエンminminmi 2023/12/19 1048 ケルヌンノスを回す人たちへ(+2) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/12/14 1788 何年ぶり...?人口は多い?(+2) モエンAmukM 2023/12/08 3873 最近のネクソン君さぁ(+3) エルフィンタアナホール 2023/12/06 2689 アーカン、スフォ後のMAP移動で落ちる(+5) エルフィンタナンジャイモ 2023/11/30 1707 最近のネクソン(+2) エルフィンタgfgftf 2023/11/30 2217 飛躍の大祝祭コイン エルフィンタXBLEND 2023/11/29 1134 装備強化は計画的に。 エルフィンタぜリっピ 2023/11/28 1455 「スレイヤーズコイン」関連アイテムはルーン転移できないの件(+1) ローゼンバーグそれは小さな愿 2023/11/22 1684 【新制度】TWポイントの実装について(+8) エルフィンタナンジャイモ 2023/11/15 3562 極限前の狩り効率を大幅に上げる豆知識(+6) エルフィンタ眠り猫ソマリ 2023/11/15 2935 水曜P エルフィンタgfgftf 2023/11/11 1139 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
確認取れてるのは数点あるのですが、装備の種類もバラバラなんですけど本来の強化補正効果になるはずの値と違いすぎるのもある・・・微妙に違うのもあるからなんでだと思ってしまったどうやら勝手に最高補正値からの強化されてる値を引き出してるっぽい事に気がついたあ、ちゃんと強化補正効果を見ました、が、合ってないんですよね・・・これ他の人もなってるのかな・・・・俺だけだったりして・・・・*この記事を書いた後「仕様」だということがわかりました スクラップを追加
ええ!そんなに面白いことになってたんですか?!あ、でも魔封じ系列はどうやら調査中のようですね多分メールはかなりの数いってるかもしれませんね強化した値がずれずに回せるのかって待ちどうしかったのにこれでは残念すぎますね仕様だとか言われたら、元の表示に直してください妥協するのでと言わざるおえませんね コメントする
まさかの仕様だといってきましたねMRかけれないなら差し引きもわかるけどMRかけれるのにそれを上限値からの差し引き値って高いNP払って妥協して-1や-2でやった人たちにとってはどう思ってるでしょうかねいまやある程度安くなったとはいえ、前の換算で行けばとてつもない額を支払った人もいるでしょうしもっと早く知ってれば取っておいたと思うような状態ですね・・・後出しとは酷いものです コメントする
まぁ旧式は強化後MRしたら回ってしまうことを考えると、仕方ないんだろうなと思うしかないですね前もって仕様だというなら事前告知にその旨を書き込んで欲しかったという部分はありますね完全にアップデート後の後出しでの仕様だという報告は詐欺ではないのかと思ってしまうほど大量の品をちゃんとした値にするには一日以上かかることでしょうし、諦めるしかないようですね コメントする
理解した。これは仕様じゃなくてどうみてもバグだと思うんだが・・・w元来の装備の補正+強化値この装備の補正と強化値を分けて表示、管理すると謳ってるのに実装前の装備だと強化値が一部装備の補正に含まれてしまう。わざわざ高い強化剤いれ強化した値が減ってしまうという謎減少ですな( ´∀`)・・・わけわかめ コメントする
どうやら既存の物だけ仕様として基本最高補正値からの差し引きになってたようですオスプレイさんが言ってる韓国では説明があったようですが、韓国版のほうの公式なんて見ていないので、そうなるなんて思っても見なかったわけで仕様だといわれたときはびっくりでしたよ コメントする
韓国公式は見てないので、日本公式では告知にも当日すぐのアップデートにもそのことは告知されていなかったわけですから疑問にもなりますよね普通は仕様になっていると初めから確定していたなら日本公式にも書くのが普通じゃないかと思いましたね全員が全員、韓国公式を見てるわけじゃありませんから、抜けていたら何事かとなるのが当たり前だと思います コメントする
マジックルーレットの件がありびっくりしたんですよね強化補正効果「(+6)」となってる部分が回らない状態で基本の補正を回せるわけですから調べるどうこうじゃないんです元々低い状態から強化してたし、多少なりと上がるなら回せるなと思えたのに告知にもなく低い値になってれば「告知されてなかったのになんでだ?」となるわけです韓国公式にはあったようですが、そっちの方まで見るようなことはしませんし コメントする
・・・・えっとインクリしまくって、カード入れまくれということでしょうかさすがにそれは、しないので分かりません・・・告知には書かれてない、アップデート当初の記事にも載ってないから一応問い合わせして仕様だということは、この後確認済みですネオテの武器って。。。。強化したの見たことないな・・・・ コメントする
じゃあ、とあるネオテ武器突き 65(+65)斬り 25(+25)物防 0魔攻 110(+110)魔防 35(+35)命中 10(+10)クリ 6(+6)回避 0敏捷 9(+9)これが仕様って事でOK? コメントする