自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 精霊の神殿の雑魚の吸収攻撃 2018/05/04 極限するまではカードでMP吸収SP回復でポーション不要の回復だったのに極限してから敵のMSPS吸収攻撃でがっつり減らされてカードでの回復が間に合わずMPSPもポーションが必要になってしまいます他の極限して狩りしてる方もこんな感じなのでしょうか?変わった事と言えば自分が敵を1確狩りができるようになったぐらいです スクラップを追加 コメントを投稿 MP/SP『回復』系はそのままだと思いますが、MP/SP『吸収』系ですと、1確の場合発動しなかったと思うので、これも原因の一つでは無いかと思われます。 コメントする ナロンエースさんの言う通りだと思います。吸収系は意外と発動率悪いので。極端な話、確2で倒せていたものが確1で倒せるようになると、被弾する回数が変わらなくても発動する機会が単純に2分の1になるって感じじゃないでしょうかちなみに吸収量は「SKILL値×2%[回復] 上限300」なので+3の場合ですと「300÷6%=5000」なので5000ダメ以上出しても変わらない計算なんですよねぇ。追加ダメージ上限もそうですが、吸収系の方も極限に合わせて上限を修正して欲しいですね、HP吸収(上限750)とかHP回復(+3で150回復)とか上限低すぎて息してないですし コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 頻繁に応答がありませんと出ます。(+3) エルフィンタカチュール 2022/12/27 1279 シベリンについて(+2) エルフィンタsiluvang 2022/12/24 1603 魔剣キャラの鎧について(+4) ローゼンバーグo零霧o 2022/12/22 1818 普通のキノコと2ndのキノコ(+2) エルフィンタブラットパッド 2022/12/17 1446 ペットSスキルスクロールLV2が使えない・・ ローゼンバーグシルバ 2022/12/10 1900 Cannot load game dataって何ですか?(+2) モエンススム 2022/12/07 1522 スキルの効果時間(+1) エルフィンタ水浴び文鳥 2022/12/07 1459 分解で入手できる素材(+4) ローゼンバーグ血紅 2022/12/05 1875 革命の花火。。。(+14) エルフィンタイナニメ 2022/12/04 2904 一つ質問があります、おねがいします!(+1) ローゼンバーグLoveIsGone 2022/12/02 2204 なんかエラーばかりで入れない(+3) ローゼンバーグガレラ 2022/11/30 1739 最近の運営の対応について(+6) エルフィンタgfgftf 2022/11/30 2414 赤い月の名薬(更新)(+5) エルフィンタyttdsdse 2022/11/30 1923 守護のハードウェポンとフレッシュエアの追加ダメージについて(+1) エルフィンタ空まち 2022/11/28 1640 マップが変わって(+1) モエンバルログ 2022/11/27 1934 「小林さんフィギュア」の交換について(+3) ローゼンバーグそれは小さな愿 2022/11/26 1413 アナイスの守護バフ新適用値『覚醒補正数値』について(+5) エルフィンタxふみかx 2022/11/25 1764 不親切すぎる(+3) ローゼンバーグhealthnats 2022/11/24 2546 ちょっと教えていただきたいんですけど エルフィンタゲロブス 2022/11/24 1507 終わっテイルズウィーバー(+9) エルフィンタyttdsdse 2022/11/23 4500 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
極限するまではカードでMP吸収SP回復でポーション不要の回復だったのに極限してから敵のMSPS吸収攻撃でがっつり減らされてカードでの回復が間に合わずMPSPもポーションが必要になってしまいます他の極限して狩りしてる方もこんな感じなのでしょうか?変わった事と言えば自分が敵を1確狩りができるようになったぐらいです スクラップを追加
ナロンエースさんの言う通りだと思います。吸収系は意外と発動率悪いので。極端な話、確2で倒せていたものが確1で倒せるようになると、被弾する回数が変わらなくても発動する機会が単純に2分の1になるって感じじゃないでしょうかちなみに吸収量は「SKILL値×2%[回復] 上限300」なので+3の場合ですと「300÷6%=5000」なので5000ダメ以上出しても変わらない計算なんですよねぇ。追加ダメージ上限もそうですが、吸収系の方も極限に合わせて上限を修正して欲しいですね、HP吸収(上限750)とかHP回復(+3で150回復)とか上限低すぎて息してないですし コメントする