自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 レベル上限 2019/06/01 新しい狩場作っても、レベルの上限が上がってなければ、誰も狩りなんかせんだろ。早くレベルの上限上げないと、人減っていくのは当たり前だろうが。ほんま、運営は頭悪い集団だな。 スクラップを追加 コメントを投稿 レベル上げの為だけに狩ると思ってる時点で頭悪いよな新装備、新共通が出るのに狩らない奴がいないわけないだろ コメントする このコメントは削除されました。 コメント失礼します。サーバー統合のアプデからレベル上げが一気に楽になりましたね~。完全に新規から始めて適当に進めても300カンストまで10日はかからないぐらい楽です。ゲームの楽しみ方は人それぞれですが、オンラインゲームで経験値を得て強くなるというのはRPGジャンルという点で最も大事な要素だと思います。それを後回しにし、新狩場新装備を実装し続ける運営さんの考えには個人的には理解しがたいところがあります。他の方はどうか分かりませんが、私みたいなライトユーザーは大きなアプデもしくはイベントがあるときしかプレイしてないのではないかと思います。そのうちログインすらしなくなる流れですね~。まぁ、MMORPG自体そこまでしてやる時代ではないのかもしれませんが。 コメントする 結局、10日でカンストとか出来ねえぢゃねえか。嘘つくなよ! コメントする 10日でカンストとか、NEET前提ですか? コメントする レベルを上げやすくしないと、新規の人がついてこれないわけで、レベルキャップ開放を安易にし続ければ新規の人がやる気になるとは思えません。スマホゲーみたいに手軽にできるものでもないですからね。経験値を得て強くなるのは確かにRPGの醍醐味ではありますが、そこに焦点を当てすぎて、レベルが上がらなければ何もできなくなってしまう状況になりやすくなり、そこでバランスをとるのはこのゲームではかなり難しいでしょう。また新狩場や新装備を実装し続けなければ、このゲームを運用していく上では致し方無いと思います。それらの実装なしに、人件費、開発、イベント企画等、売上を維持し定期的に運営をしていくのは昨今のような時代では非現実的ではないでしょうか。 コメントする このコメントは削除されました。 夏に記憶の玉イベントやるみたいだし、これはレベルカンストした人も経験値が無駄にならないよう考えてくれた結果じゃないですか?安易にレベルキャップ解放ばっかりやってたらきりがない。キミが望む通りになってなければいけないのかな?自己中もほどほどにしなさい。記事立てるたびに頭悪い頭悪いって、それしか言えないんですかぁ? 語彙力なさすぎてむしろキミの方が頭悪そう。 コメントする 正味、レベルカンストしてから一般マップで狩するのはちょっとしんどい。ソウルリンク改善で移動できる経験値が増えればいいんだけど。 コメントする 先人の言葉を借りれば、「嫌ならやめればいいじゃないですか」だな。レベルなんてそんなに関係あるのかこのゲーム。 コメントする 真面目なコメントが多い中あれですけどもういっそのこと999とか9999とかみたいなすごいどうでもいいレベル設定しちゃうとか@w@300以降も上限解放解放というのならもう思い切ってアホみたいなレベルにすれば文句もなくなるのでは@w@;まぁ現実的にはありえないことでしょうけど。。。 コメントする EP1終盤で255達成して10年ぶりくらいに戻ってきたものですが、新規参入で0からや、復帰して久々にという感じで遊ぶには気楽にストーリーを追える良いバランスだと思いますよ。装備もドロップ・箱開封で適正なものはある程度整いますし、初期のマケ吊り上げで装備が整わずレベルのみ先行して狩場が荒れるようなこともないので先行組から見ても良いのかなと。キャラクター全てがカンストしてしまいチャットも味気なく感じるような状態なのであれば単純に少しゲームを離れるタイミングが来たのかもしれません。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 反省は次へとつながらない(+1) ローゼンバーグcioioko 2019/06/27 6003 ご存知でしょうか!?(+2) モエンふみにゃんこ 2019/06/19 6034 提案です(+2) モエンルパン五世 2019/06/16 6110 金がない(+6) エルフィンタBitcoin 2019/06/13 6832 このシステム採用してくれないかなあ(+5) モエンいっぱい食べる 2019/06/09 7155 アビリティ初期化スクロール(+3) エルフィンタo深淵の謎o 2019/06/07 6250 私、待ってるから(+2) ローゼンバーグ悪の帝王木村 2019/06/04 6486 サーバーの違い(+3) モエンfreiya 2019/06/04 6895 レベル上限(+10) モエンルパン五世 2019/06/01 8113 今って…(+2) エルフィンタo白兎雪o 2019/05/27 7621 レイドボス(+2) モエンルパン五世 2019/05/26 5422 いまさらの愚痴 エルフィンタ成美 2019/05/26 5233 気づけなかった・・・(+2) エルフィンタ明天陽 2019/05/26 5495 ティチリノベーションにあわせて(+3) エルフィンタ胡椒砂糖 2019/05/23 7032 料理材料(+5) モエン真理矢 2019/05/23 5702 ベリネンルミ スキル表示最小化推奨(+11) モエンWisdom 2019/05/23 6661 ベリネンルミの略称(+4) ローゼンバーグしょうゆうこと 2019/05/23 4351 レリック初期化された(+1) エルフィンタらくさな 2019/05/22 4807 ベリネンルミ激重フィールドボス(+4) エルフィンタリムセセヘツミ 2019/05/21 5288 リノベ期待半分 ローゼンバーグ悪の帝王木村 2019/05/18 5610 ←31323334353637383940 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
コメント失礼します。サーバー統合のアプデからレベル上げが一気に楽になりましたね~。完全に新規から始めて適当に進めても300カンストまで10日はかからないぐらい楽です。ゲームの楽しみ方は人それぞれですが、オンラインゲームで経験値を得て強くなるというのはRPGジャンルという点で最も大事な要素だと思います。それを後回しにし、新狩場新装備を実装し続ける運営さんの考えには個人的には理解しがたいところがあります。他の方はどうか分かりませんが、私みたいなライトユーザーは大きなアプデもしくはイベントがあるときしかプレイしてないのではないかと思います。そのうちログインすらしなくなる流れですね~。まぁ、MMORPG自体そこまでしてやる時代ではないのかもしれませんが。 コメントする
レベルを上げやすくしないと、新規の人がついてこれないわけで、レベルキャップ開放を安易にし続ければ新規の人がやる気になるとは思えません。スマホゲーみたいに手軽にできるものでもないですからね。経験値を得て強くなるのは確かにRPGの醍醐味ではありますが、そこに焦点を当てすぎて、レベルが上がらなければ何もできなくなってしまう状況になりやすくなり、そこでバランスをとるのはこのゲームではかなり難しいでしょう。また新狩場や新装備を実装し続けなければ、このゲームを運用していく上では致し方無いと思います。それらの実装なしに、人件費、開発、イベント企画等、売上を維持し定期的に運営をしていくのは昨今のような時代では非現実的ではないでしょうか。 コメントする
夏に記憶の玉イベントやるみたいだし、これはレベルカンストした人も経験値が無駄にならないよう考えてくれた結果じゃないですか?安易にレベルキャップ解放ばっかりやってたらきりがない。キミが望む通りになってなければいけないのかな?自己中もほどほどにしなさい。記事立てるたびに頭悪い頭悪いって、それしか言えないんですかぁ? 語彙力なさすぎてむしろキミの方が頭悪そう。 コメントする
真面目なコメントが多い中あれですけどもういっそのこと999とか9999とかみたいなすごいどうでもいいレベル設定しちゃうとか@w@300以降も上限解放解放というのならもう思い切ってアホみたいなレベルにすれば文句もなくなるのでは@w@;まぁ現実的にはありえないことでしょうけど。。。 コメントする
EP1終盤で255達成して10年ぶりくらいに戻ってきたものですが、新規参入で0からや、復帰して久々にという感じで遊ぶには気楽にストーリーを追える良いバランスだと思いますよ。装備もドロップ・箱開封で適正なものはある程度整いますし、初期のマケ吊り上げで装備が整わずレベルのみ先行して狩場が荒れるようなこともないので先行組から見ても良いのかなと。キャラクター全てがカンストしてしまいチャットも味気なく感じるような状態なのであれば単純に少しゲームを離れるタイミングが来たのかもしれません。 コメントする