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プシーキーの迷宮はなる早で仕様改善を。

ジョシュア
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
西川ふとん さん
閲覧数:
5198

#テイルズウィーバー
プシーキーの迷宮が盛り上らない3つの理由

★時間帯指定なところがクソ
★運要素のしめる割合が大きいところがクソ
★ランキング形式なのに最高記録ではなく挑戦回数で決まるところがクソ
★上記の理由によりやる気がなくなるところがミソ

過去に何度も時間指定で批判されも学ばない猿運営よ
早く仕様改善しないと手遅れになるぞな

メールの返事はテンプレートやし、
アンケートは一切取らなくなったし、どーしろっちゅうねん。
アバ補正付けるときも思ったけど、お隣韓国の仕様そのまま持ってくるの正気かの?
日本のリーマンは多種多様やから、時間指定は向いてないと思うのだが

あとは運要素も少なくしろ(カードドロップ率が悪すぎる)

スクラップを追加
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サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
afdawefqwerq さん

マップクリアタイムが早いほど高得点となり、(どれだけ得られるか不明)
「プシーキーの迷宮」内で死亡した場合、デバフ「プシーキーの呪い」が付与され、ランキングポイントが低下します。(どれだけ下がるか不明)
元々のレアドロップ率不明な状態でハッピーアワー等のレア2倍イベント開催したりと昔のソシャゲみたいな事をいつまでもやってる運営ですから改善に数ヶ月くらいかかりそうですね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
西川ふとん さん

ご意見あざーっす
アンケート取る気すら無いところを見ると、改善する体力も残ってなさそうだなぁ。
ま、数ヶ月後かかってもいいのでアクションしてほしいものです。

これ、得点の仕組みはそれでいいのですが、累積得点がランクに反映されるところがクソ過ぎますね。1日でも参加できない日ができてしまうとそれだけでランク外ということもあります。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
巨巨巨巨巨巨巨 さん

そうだよ、カードステージが本当に面白くない。雑魚が一発死んでも25分くらいかかった。一体誰かこんなコンテンツを作ったの?本当に面白いと思うか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
西川ふとん さん

それは酷いっすね

カードステージが面白い要素が皆無、ランクの判定基準が理不尽

もうね。どーしろと。
トーシローが作ったのかな

このコメントは削除されました。

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