自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 ベンヤについて(+1) ローゼンバーグナヤあにき 2021/10/02 1513 マキシについて(+2) ローゼンバーグ双子姉さん 2021/09/25 2870 さいらい(+3) ローゼンバーグフルルメイデン 2021/09/24 2163 このゲームの面白いところ(+6) エルフィンタすちむむ 2021/09/21 4250 再振りしたら(+4) ローゼンバーグ炎のセリエ 2021/09/11 3573 レリックについて(+4) エルフィンタ氷なた 2021/08/30 4324 凝縮された神鳥の粉(+1) ローゼンバーグ澪みお 2021/08/25 2977 ハピアワについて(追記(+2) エルフィンタyttdsdse 2021/08/25 2951 リアルタイム抽選(+1) エルフィンタCreation 2021/08/23 3311 リアルタイム抽選について(+2) ローゼンバーグさんりーちぇ 2021/08/20 2877 キャラが可愛くてやって見ようと思います(+2) ローゼンバーグパオフ 2021/08/18 2883 古代精霊の霊薬合成関連の話(+4) エルフィンタ補助Xien 2021/08/17 5191 ノクターン(+1) エルフィンタYUA結愛 2021/08/16 1754 リンゴボスが倒せません・・・(+5) エルフィンタアンジョルム 2021/08/15 4244 半日で記事削除された(+6) ローゼンバーグ定期健診 2021/08/15 3024 メロン(+2) モエンADAコイン 2021/08/11 2233 記憶の玉 ローゼンバーグもんもんた 2021/08/08 2165 ボリスの質問です!力を貸してください!(+3) エルフィンタ芳江v 2021/08/04 3604 夏イベもう配布し終わった?(+4) ローゼンバーグリリアネア 2021/08/04 2126 なにをしてるの?(+2) エルフィンタウクライナン 2021/08/03 2338 ←11121314151617181920 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする