自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 はじめまして~(+2) モエンゆみこだよん 2023/03/09 1749 【友達募集】唐突にMMOが遊びたくなり始めました。 ローゼンバーグEveeebola 2023/03/05 2061 頑張ろうね(+5) ローゼンバーグ花咲御子 2023/02/27 2688 アフェティリアの回避上限について(+4) エルフィンタメジロパーマー 2023/02/26 2490 イスピンのDEX(+1) ローゼンバーグブルマ姫 2023/02/20 1563 コンセントに挿す系のWi-Fi使ってプレイしてる方(+2) ローゼンバーグやです 2023/02/19 1653 誕生日イベント後のネニャフルの講義 ローゼンバーグcapra 2023/02/19 984 巨大人喰いウサギ(+3) エルフィンタブラットパッド 2023/02/03 2235 トキシンノヴァが覚えられない(+2) エルフィンタマカロニおでん 2023/01/31 1483 合成の部屋(+2) ローゼンバーグゆまたん壱号機 2023/01/29 1276 イベントの交換品(+2) モエン秋刀魚ご飯 2023/01/26 2003 〆ました。古い知識をお貸しください。(+7) ローゼンバーグ住居者一号 2023/01/22 2591 武芸サークル エルフィンタくるしゅうない 2023/01/17 1502 最小命中率減少の効果 エルフィンタJinx峯久 2023/01/05 1909 ゲームができません(+4) ローゼンバーグ結月亜美 2022/12/30 2717 アバンドンロード(+3) ローゼンバーグ衝撃斬君 2022/12/29 1900 今もテイルズウィーバー続けてる人って(+7) エルフィンタルプラック 2022/12/29 4965 頻繁に応答がありませんと出ます。2(+2) エルフィンタカチュール 2022/12/28 1289 イベント『イネスのネニャフルフェスティバル記念品』について(+3) エルフィンタシャインオン 2022/12/27 1473 頻繁に応答がありませんと出ます。(+3) エルフィンタカチュール 2022/12/27 1277 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
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最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする
どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする