自由掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 自由掲示板 武器のアビリティは何付けてますか?? 2021/07/24 深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加 コメントを投稿 このコメントは削除されました。 このコメントは削除されました。 最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする このコメントは削除されました。 どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする 二人は検証動画とかは見てますよね コメントする こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする このコメントは削除されました。 メインキャラは補正値、サブキャラには+6000入れてますね。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 投稿者 日付 閲覧数 最近復帰した者です。(+2) ローゼンバーグaLattea 2022/09/17 2801 15年振りに復帰しました。(+2) モエン散歩 2022/09/14 3182 アカドAFが出ません(+6) エルフィンタ赤いほっぺ 2022/09/12 2827 新規カリスマヘアの一般カラーが無期限なんですけど(+2) ローゼンバーグOM専用天使 2022/09/09 1775 毎日課題は 毎日午前6時に 初期化されます。(+2) ローゼンバーグfarmeri 2022/09/08 1881 期限付きインファ【解決】(+3) エルフィンタしベ 2022/09/06 2503 スキルスロットの使い方(+1) ローゼンバーグかわたひろみ 2022/09/04 1504 マップ移動が重い(+2) エルフィンタnfythft 2022/09/03 1355 300になってインファ装備もらいましたが(+8) エルフィンタちか 2022/08/30 3600 遠隔クエストについて(+2) ローゼンバーグリーフレ 2022/08/28 1432 黄金団子が少ししかでません(+6) ローゼンバーグ草鹿紗那 2022/08/24 2440 ビューティーショップの髪型の無期限化に対する対応について(+2) エルフィンタ過激派店長 2022/08/23 1752 今回の運営の対応2件(+7) ローゼンバーグomainbr 2022/08/17 4624 運営の対応に光?(+7) エルフィンタ赤柾 2022/08/16 3772 配布インファ(+7) ローゼンバーグSPカスタム 2022/08/15 5174 310からの行き先について(+7) ローゼンバーグZakiHiroAB 2022/08/14 3249 超高速!育成支援イベントについて(+3) エルフィンタふにゃもふ 2022/08/13 5351 気運(+4) エルフィンタiriai 2022/08/13 2339 最近接続切れ多くないですか?(+6) ローゼンバーグ労働組合員 2022/08/11 2875 310まで走ってから何をすればいいでしょう…(+31) エルフィンタ華乃なの 2022/08/07 13079 ←12345678910 ... 101→ 掲示板に投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
深淵アビリティのサブのダメージ9%は確定と思いますがもう1つのサブはダメージ増加6000かメインステ+12どっちを取っていますか?ダメージ増加の6000ってのは最終ダメージに増加されてるってことで良いんでしょうか? スクラップを追加
最初の2文が恐らく誤解を生む表現と思います装備状況はほぼ関係ありませんそして式も間違って追加されていますねおそらく……+★ダメージ増加6000等★)*……という形で前半の倍率グループは乗らないと言いたいのでしょうつまりこの部分の倍率次第で変わってくるということになります簡単に言うとダメージ増加バフアイテムを大量に入れてない状態であればダメージ+6000の方が強いです コメントする
どうやら分かっていないようですね掛け算と足し算の使いどころくらい理解して計算しないといけませんおそらくギリギリ1ダメしか通らないキャラがちょっと装備補正が増えて10001ダメになると約1万倍になって「大きく変わった」と錯覚してそう思っているのでしょうがここですべきは「何倍か」による比較ではなく「いくら加算されたか」です同じ条件でいけば元々100000出る人は+10000されて110000ダメージになります500000ダメージ出せる装備の人であっても+10000で510000ダメージです同じ倍率の条件でいけば装備状況は関係なく+10000です(弱すぎて1ダメ→1ダメというのは初めから抜きにしてます) コメントする
こにゃーの方の動画ですね、把握しております。恐らく対象とするコンテンツ含めた前提条件に認識の違いがあったため話が噛み合わなくなっていたようですので、この話はここまでとして控えさせていただきます。 コメントする