質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [初心者]イサックについて 2024/12/24 現在鎌ベンヤをメインで使っているんですが飽きてきたのでメインを変えようと思っております。そこでH強化品をそのまま斬りイサックで使うのとエンチャ剤が安いS装備に乗り換えたほうがいいのかどちらでしょうか?ついでに突きと斬りだとどちらがコンテンツなど遊びやすいでしょうか?強さなど スクラップを追加 コメントを投稿 火力面で言えば少しだけ斬りのほうが上でおすすめですが単体スキルは両方とも癖がある印象ですねまず斬りの連打は後ディレイがものすごく長くて連打の後時間がたってスキルを打とうとしたら事前に基本攻撃を打たなけらばいけないから慣れてないとスキルが発動しなくて戸惑いがちですただコンボ中に敵がカウンターを使った時に攻撃を止めた時後ディレイが残り続けるからコンボ状態の回避状態が維持していたり攻撃しようとしたときに一回だけ基本攻撃を打つだけでコンボがつながるというメリットがあります次に突きのスラムバンは癖はないですけどチャンネリングの滅神乱舞を少しだけこれゲージが出てる間に打ち続けるスキルですが打ってる間最大30%の被ダメ上昇のデバフを敵にかける効果があるため体感としてはやり方次第でスラムバンや連打のコンボよりソース出してる印象ですただゲージが出てる間に打つスキルだからその間にPOTが使えなかったりコンボが繋げられない等デメリットが結構多いからこだわらなければ使わなくてもいいものです コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 システム / 開かないんです 2024/12/26 88 未解決 初心者 / 売りも捨てれもしないアイテム(+2) 2024/12/25 143 未解決 初心者 / イサックについて(+1) 2024/12/24 158 未解決 その他 / またエラー15・・・(+1) 2024/12/03 433 解決済み 初心者 / エンキやインファのセットについて(+1) 2024/11/30 480 解決済み 初心者 / TW黄色いおぼうしドロップについて。(+2) 2024/11/29 501 未解決 その他 / アンドロイドのUSB等テザリング接続に関して 2024/11/26 291 解決済み 初心者 / アイテムの整理・報酬の装備ボックスの選択について(+4) 2024/11/21 497 解決済み その他 / 今回のBRはいつまで?(+2) 2024/11/19 326 解決済み 初心者 / 3次覚醒の進行出来ない?(+2) 2024/11/13 506 解決済み システム / BRの「すくすく」バフ(+6) 2024/11/05 511 未解決 初心者 / メニュー(+2) 2024/11/04 398 未解決 その他 / ERROR15でログインできません(+10) 2024/11/02 538 未解決 初心者 / アイテムショップが開かない 2024/11/01 299 未解決 初心者 / コラボクエストについて(+3) 2024/10/26 672 解決済み その他 / ゲームを遊んでいると、突然文字入力が出来てスキルが打てない(+2) 2024/10/24 504 未解決 初心者 / アバンドンロード難易度について 2024/10/17 730 未解決 その他 / 鎧で 2024/10/16 617 未解決 その他 / 不適切な用語について 2024/09/28 1065 解決済み 初心者 / クラモール(+2) 2024/09/22 1204 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
現在鎌ベンヤをメインで使っているんですが飽きてきたのでメインを変えようと思っております。そこでH強化品をそのまま斬りイサックで使うのとエンチャ剤が安いS装備に乗り換えたほうがいいのかどちらでしょうか?ついでに突きと斬りだとどちらがコンテンツなど遊びやすいでしょうか?強さなど スクラップを追加
火力面で言えば少しだけ斬りのほうが上でおすすめですが単体スキルは両方とも癖がある印象ですねまず斬りの連打は後ディレイがものすごく長くて連打の後時間がたってスキルを打とうとしたら事前に基本攻撃を打たなけらばいけないから慣れてないとスキルが発動しなくて戸惑いがちですただコンボ中に敵がカウンターを使った時に攻撃を止めた時後ディレイが残り続けるからコンボ状態の回避状態が維持していたり攻撃しようとしたときに一回だけ基本攻撃を打つだけでコンボがつながるというメリットがあります次に突きのスラムバンは癖はないですけどチャンネリングの滅神乱舞を少しだけこれゲージが出てる間に打ち続けるスキルですが打ってる間最大30%の被ダメ上昇のデバフを敵にかける効果があるため体感としてはやり方次第でスラムバンや連打のコンボよりソース出してる印象ですただゲージが出てる間に打つスキルだからその間にPOTが使えなかったりコンボが繋げられない等デメリットが結構多いからこだわらなければ使わなくてもいいものです コメントする