テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテムショップでアイテムが表示されない問題について

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
イケポヨ さん
閲覧数:
5200

ネクソンポイントを購入し、ゲーム内のショップにてアイテムの購入をしようと「shop」に入ろうとしたのですがアイテム一覧が表示されず、「[999]:お手数ですが、管理者の方へお問い合わせください。」といったメッセージが表示されてしまいます。
調べてみたところ、chromeを使っていると表示されないようだったので、IEでログイン→起動しようとしてみましたが、そもそもIEでログインが出来ませんでした。
64bit,32bit両方で試してみましたが同じ結果でした。

IEを使ってネクソンにログインするにはどうすればよいでしょうか。
またはchromeのままゲーム内でアイテムショップへ進む方法はありませんか。

(念のため火狐でも試してみましたがショップに入ることが出来ませんでした)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
フーリラ さん

火狐だけど普通にショップに入れる
IEはなんかバージョン次第でログインできないとかなかったっけ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ほがじゃ さん

私も以前同じエラーが出ていたのでサポートに連絡したのですが、どうやら原因はブラウザのクッキー制限のようです。

適当にIEを開く⇒ツール⇒インターネットオプション⇒プライバシータブのスライドバーを中-高以下にする。
この設定でIEでも狐でもアイテムショップが利用出来てます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6282
未解決

その他 / アイテムショップでアイテムが表示されない問題について(+2)

5201
解決済み
6252
解決済み
5932
解決済み
7685
解決済み
7459
解決済み
5514
解決済み
5440
解決済み
6695
解決済み
4953
解決済み
13183
解決済み
8395
未解決
4980
解決済み
8170
解決済み
5412
未解決
15715
解決済み
5747
解決済み
7283
解決済み
13941
解決済み
12676
質問を投稿する