テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]アイテムショップでアイテムが表示されない問題について

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
イケポヨ さん
閲覧数:
5370

ネクソンポイントを購入し、ゲーム内のショップにてアイテムの購入をしようと「shop」に入ろうとしたのですがアイテム一覧が表示されず、「[999]:お手数ですが、管理者の方へお問い合わせください。」といったメッセージが表示されてしまいます。
調べてみたところ、chromeを使っていると表示されないようだったので、IEでログイン→起動しようとしてみましたが、そもそもIEでログインが出来ませんでした。
64bit,32bit両方で試してみましたが同じ結果でした。

IEを使ってネクソンにログインするにはどうすればよいでしょうか。
またはchromeのままゲーム内でアイテムショップへ進む方法はありませんか。

(念のため火狐でも試してみましたがショップに入ることが出来ませんでした)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
フーリラ さん

火狐だけど普通にショップに入れる
IEはなんかバージョン次第でログインできないとかなかったっけ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ほがじゃ さん

私も以前同じエラーが出ていたのでサポートに連絡したのですが、どうやら原因はブラウザのクッキー制限のようです。

適当にIEを開く⇒ツール⇒インターネットオプション⇒プライバシータブのスライドバーを中-高以下にする。
この設定でIEでも狐でもアイテムショップが利用出来てます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6201
解決済み
5374
解決済み
6382
未解決

その他 / アイテムショップでアイテムが表示されない問題について(+2)

5371
解決済み
6418
解決済み
6079
解決済み
7823
解決済み
7592
解決済み
5618
解決済み
5563
解決済み
6812
解決済み
5065
解決済み
13303
解決済み
8756
未解決
5251
解決済み
8308
解決済み
5593
未解決
15865
解決済み
5887
解決済み
7402
質問を投稿する