テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]混乱の洞窟

シベリン
サーバー:
ブルエット
投稿者:
デュオレット さん
閲覧数:
7656

クエストを受注した際、混乱の洞窟へ行きデビルナイトの指輪を集めてくるように言われたのですが、どこにあるのかがわかりません。
混乱の洞窟への行き方を教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
大倉惷 さん

・・・・何のクエストなのでしょうか?
クエストの内容が混乱の洞窟で集めるとなっているのが不思議だったので・・・

現在、デビルナイトはアドセル入り口かクラブダンジョンの混乱の洞窟です。

ちなみにアドセル入り口はLV111でクエストを受けるので、そのぐらいのレベルにならないと戦うのがきついと思います

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
水晶の貴公子 さん

クラドフリーマーケットで受けた奴ですかね
受けたばかりのレベルでは到底無理なので置いておきましょう

サーバー:
ブルエット
投稿者:
デュオレット さん

なるほど
適正なレベルまで上がってから再度受けることにします。ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
186
未解決
395
解決済み
537
解決済み
404
未解決
267
未解決
435
未解決
451
未解決
416
未解決
267
未解決
649
解決済み
585
解決済み
519
解決済み
453
未解決
612
解決済み
565
解決済み
676
未解決
476
解決済み
482
解決済み
787
未解決
800
質問を投稿する