テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ボーナスダメージの扱い

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん
閲覧数:
4672

コンボフィニッシュのボーナスダメージへの質問です。


1:ボーナスダメージにカード追撃は乗るか
2:がむしゃら時、ボーナスダメージ分が反映されるか
3:(HP MP SP)吸収にボーナスダメージ分も含まれるか


(コンボフィニッシュにボーナスを入れる人はそういないんですがね・・・)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

1. E235 系に乗りたい。
2. 相模線にも反映 (投入) してほしい。
3. あらゆる路線も含めて投入してほしい。

(と思っておる者はそうはおらぬのか…。)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

(こういう種の回答は好きですが、違う場所でどうぞ)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

コンボフィニッシュ発動させる前にスキル撃った方がダメージ効率がいい気も...?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

まぁそうなんですけどねw
EMP0環境前提の何かがあったときこういうのを活用するのかなーっと思ったり・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

がむしゃらではなく旋風撃3をつかってトゥートゥパズルイベしたとき、コンボフィニッシュがのる5コンボ目が分散した際、フィニッシュも一緒に分散していたと思います。少し前のことなんで間違っていると思いますが・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

トゥートゥーパネルがもう懐かしく感じますw
ふむふむ、もし乗ってたなら、他のコンボフィニッシュにも乗りそうですねー

この質問そのものが難しい所もあるのでこちらの回答(2)で一時解決とします!ありがとうございましたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5648
未解決
3470
解決済み
7338
解決済み
8885
未解決
10356
未解決
6358
解決済み
7994
解決済み
8298
解決済み
5817
解決済み

戦闘・育成 / ボーナスダメージの扱い(+6)

4673
未解決
9283
解決済み
10615
解決済み
5769
解決済み
5750
未解決
3623
解決済み
6829
解決済み
10366
解決済み
5619
解決済み
8064
解決済み
4368
質問を投稿する