テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ボーナスダメージの扱い

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん
閲覧数:
4694

コンボフィニッシュのボーナスダメージへの質問です。


1:ボーナスダメージにカード追撃は乗るか
2:がむしゃら時、ボーナスダメージ分が反映されるか
3:(HP MP SP)吸収にボーナスダメージ分も含まれるか


(コンボフィニッシュにボーナスを入れる人はそういないんですがね・・・)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

1. E235 系に乗りたい。
2. 相模線にも反映 (投入) してほしい。
3. あらゆる路線も含めて投入してほしい。

(と思っておる者はそうはおらぬのか…。)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

(こういう種の回答は好きですが、違う場所でどうぞ)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

コンボフィニッシュ発動させる前にスキル撃った方がダメージ効率がいい気も...?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

まぁそうなんですけどねw
EMP0環境前提の何かがあったときこういうのを活用するのかなーっと思ったり・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

がむしゃらではなく旋風撃3をつかってトゥートゥパズルイベしたとき、コンボフィニッシュがのる5コンボ目が分散した際、フィニッシュも一緒に分散していたと思います。少し前のことなんで間違っていると思いますが・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

トゥートゥーパネルがもう懐かしく感じますw
ふむふむ、もし乗ってたなら、他のコンボフィニッシュにも乗りそうですねー

この質問そのものが難しい所もあるのでこちらの回答(2)で一時解決とします!ありがとうございましたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6489
解決済み
3422
解決済み
8234
解決済み
4691
解決済み
3928
解決済み
5666
未解決
3505
解決済み
7351
解決済み
9048
未解決
10424
未解決
6401
解決済み
8023
解決済み
8329
解決済み
5836
解決済み

戦闘・育成 / ボーナスダメージの扱い(+6)

4695
未解決
9324
解決済み
10692
解決済み
5793
解決済み
5791
未解決
3639
質問を投稿する