テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ボーナスダメージの扱い

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん
閲覧数:
4726

コンボフィニッシュのボーナスダメージへの質問です。


1:ボーナスダメージにカード追撃は乗るか
2:がむしゃら時、ボーナスダメージ分が反映されるか
3:(HP MP SP)吸収にボーナスダメージ分も含まれるか


(コンボフィニッシュにボーナスを入れる人はそういないんですがね・・・)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

1. E235 系に乗りたい。
2. 相模線にも反映 (投入) してほしい。
3. あらゆる路線も含めて投入してほしい。

(と思っておる者はそうはおらぬのか…。)

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

(こういう種の回答は好きですが、違う場所でどうぞ)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

コンボフィニッシュ発動させる前にスキル撃った方がダメージ効率がいい気も...?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

まぁそうなんですけどねw
EMP0環境前提の何かがあったときこういうのを活用するのかなーっと思ったり・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

がむしゃらではなく旋風撃3をつかってトゥートゥパズルイベしたとき、コンボフィニッシュがのる5コンボ目が分散した際、フィニッシュも一緒に分散していたと思います。少し前のことなんで間違っていると思いますが・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
グリューテ さん

トゥートゥーパネルがもう懐かしく感じますw
ふむふむ、もし乗ってたなら、他のコンボフィニッシュにも乗りそうですねー

この質問そのものが難しい所もあるのでこちらの回答(2)で一時解決とします!ありがとうございましたm(__)m

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8386
解決済み
5870
解決済み

戦闘・育成 / ボーナスダメージの扱い(+6)

4727
未解決
9356
解決済み
10725
解決済み
5832
解決済み
5829
未解決
3663
解決済み
6907
解決済み
10452
解決済み
5663
解決済み
8109
解決済み
4426
未解決
3211
未解決
3822
解決済み
11578
解決済み
6341
未解決
6271
未解決
7094
解決済み
4755
質問を投稿する