テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]シオカンでアナイスの魔法人形がいないのはなぜ?

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
にょっぷる さん
閲覧数:
11910

もうすぐアナイスがシオカンへ行くのですが、シオカンで魔法人形をまったくもって見ない。
人形で行くつもりなんですが、いるのは破壊か守護のどちらか。
たまたま見てないだけかもしれませんが

なぜシオカンで魔法人形を使ってる人数が少ないんですか?
できればメリットとデメリットを教えてくれる方がいればお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

減ってるんだ?
ボスハメ対策されたのか...?

メリットは厨房で狩れることじゃない?

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

考えられるのはひとつなんだよな・・・

人形が急に止まる

これじゃないかな。
敵がちょっとでも移動することで人形自体が攻撃をやめてその場に立ち止まってしまうことがある
これが改善されたというならばわからないわ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
爻爛地慧爻 さん

クマって狩り・ボスで安定感抜群なうえに
ユニクロ装備でもなんとかなっちゃうよね

普通に強いけどポテンシャル高い破壊と守護に食われてるだけな気がする

サーバー:
モエン
投稿者:
モエモエ さん

強い弱い以前に、熊アナイスを使ってるとストレスがマッハでホッハ!!!!ピャアウ!!!!!ってなるから絶対にやらないって言ってたフレンドが居た

サーバー:
ミストラル
投稿者:
みぞれバー さん

熊アナイスを使っているものです。実験室・鍛冶屋は熊が一瞬で溶ける 監獄は熊がヒットストップ
結果兵営か厨房でしかかれません ペット集中を入れてもH厨房では2MISS程度かすります。
破壊アナイスに255の時転向して実験室が一般的。 250から破壊やると実験室すぐ死ぬと思います
まぁ熊にはエレメンタルソウル嵌めれる利点有りますけどね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
165
未解決
392
解決済み
528
解決済み
400
未解決
263
未解決
434
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
583
解決済み
517
解決済み
453
未解決
612
解決済み
564
解決済み
675
未解決
475
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する