テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ウィンキー帽子について

ルシアン
サーバー:
モエン
投稿者:
ヒツキ さん
閲覧数:
6681

出戻りで帰ってきたのですがウィンキー帽子はどこで手に入れる事ができますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
うにゃああん さん

OM 一番楽
フリマで売ってたら買う
DOP3のウィンキーさん
昔は海底1のウィンキーででてましたがクラダンで出るのか不明
レア狙いはどちらにしろ数ヶ月やっても出ないかもしれないです(昔は高かったので自力で頑張りましたが今やる気力はありません)

サーバー:
ミストラル
投稿者:
赤い影の吉良 さん

昔の海底にはウィンキーが2種類出てLvが低いほうが落としたのですが、クラダンのウィンキーはLvが低いほうがいないので落としません。あとフリンの夢のウィンキーから出たと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

今調べたら300NPくらいで買えるやん?
レア出す手間と時間を考えると買ったほうがお得だと思うけどなぁ...

まぁ...汎用性・終盤でも使えなくない背中装備のキツネセットか猫セットをお勧めしますけどね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
8723
解決済み
8710
未解決
5019
解決済み
7322
未解決
10171
解決済み
6087
未解決
8415
解決済み

初心者 / ウィンキー帽子について(+3)

6682
未解決
4182
解決済み
13512
解決済み
6872
解決済み
4912
未解決
8113
未解決
9035
未解決
9105
解決済み
4995
解決済み
9347
解決済み
9657
未解決
4585
解決済み
4083
質問を投稿する