テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]255ボリスの再振りや今後の指針

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もんやん さん
閲覧数:
11185

今まで魔剣士型でボリスを育成していましたが
刀を使うので刀でシオカンでの狩りを考えています。

ほぼ反復で上げてきてましたので刀ボリスはどのようなステで
何のスキルをメインに狩りをすればいいのか指針が欲しくて
書き込みました。(ズンブレなのかCBなのかなど)

また再振りについても型やSTABはどのくらい取るのか
教えていただけたら幸いです。

装備についてはN255装備(勝利品)になります。
どうかお力をお貸し下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

お菓子下さいとことは後で返すつもりなのか ? (笑)

このコメントは削除されました。

サーバー:
クロティア
投稿者:
エルフェレット さん

武器 ベイラスorシエナ刀(疾風付80%)
ステ 物理複合のほうがSが伸びやすい
例→ S(陣消し分) H155 F68~ X232~255(必中) A200~255(回避上限)
ボリス/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 2
LV:255 STAB 40 HACK 155 INT 1 DEF 80 MR 2 DEX 233 AGI 232

これにベイラス刀・未合成最低補正勝利品・AF称号エフェユニクロのカード無し
装備S120H200程度でCBが1500~2000 クリ4500程
バフスクロ使用で陣消し・必中・回避上限取れてます
スキルはCBしかオススメしません

装備に属性石付与・モンスターカード作成して、アンプルを使えば30%くらい伸びます
また、某魔剣ボリさんが刀ボリ考察もしているのでそちらも参考になさってください

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もんやん さん

返信ありがとうございます
物理複合の方が組みやすいのですね
参考になります。
再振りについてはこれからじっくり練ってみようと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4300
解決済み
6084
未解決
5561
解決済み
12471
解決済み
8378
解決済み
6805
解決済み

戦闘・育成 / 255ボリスの再振りや今後の指針(+3)

11186
解決済み
9229
解決済み
6412
未解決
7016
解決済み
7825
解決済み
3922
解決済み
10383
解決済み
8473
解決済み
5875
解決済み
5612
未解決
4511
解決済み
13343
未解決
8672
解決済み
8633
質問を投稿する