質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]回避率○%などについて 2014/10/05 例えば回避率の話、ステAGIがMAXだと装備に回避率補正○%などのアビリティがついても意味がないんでしょうか?ご回答おねがいします。 スクラップを追加 コメントを投稿 ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする 多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み その他 / 200LV染色の色について(+4) 2014/10/14 14957 解決済み その他 / チャプター外伝の進行「負傷者救出」(+4) 2014/10/14 6006 解決済み 戦闘・育成 / 強化ジョシュについて(+7) 2014/10/13 4266 解決済み システム / 画面左上ゲージの見方(+7) 2014/10/13 5409 未解決 戦闘・育成 / 状態異常について(+9) 2014/10/11 7050 未解決 戦闘・育成 / 刀ボリスの遠距離攻撃(+4) 2014/10/11 5547 解決済み スキル / 射手のルーン(+2) 2014/10/11 7435 未解決 その他 / イベントのNPC(+6) 2014/10/11 3580 解決済み システム / モンスターブックの合成について(+20) 2014/10/11 8377 解決済み 戦闘・育成 / Lv200以降の装備について(+6) 2014/10/10 7870 解決済み その他 / 後退というクエストについて(チャプター3-2 心の森)(+3) 2014/10/10 4223 解決済み 戦闘・育成 / どちらにしようかな?(+3) 2014/10/10 3220 解決済み その他 / まどかイベントのチーズ(+4) 2014/10/10 3768 解決済み 戦闘・育成 / アナイスの攻撃について(+10) 2014/10/09 6093 未解決 その他 / 背景モニュメント?など(+3) 2014/10/08 7269 未解決 戦闘・育成 / カード保護フィルムについて(+2) 2014/10/07 8094 解決済み 戦闘・育成 / ジョシュア200LV再振り(+3) 2014/10/05 6915 未解決 戦闘・育成 / 回避率○%などについて(+3) 2014/10/05 6431 未解決 戦闘・育成 / きゅうべぇ(+3) 2014/10/04 4164 解決済み 初心者 / ファンクションキーが使用できません(+10) 2014/10/03 7773 ←71727374757677787980 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする
多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする
つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする