質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]回避率○%などについて 2014/10/05 例えば回避率の話、ステAGIがMAXだと装備に回避率補正○%などのアビリティがついても意味がないんでしょうか?ご回答おねがいします。 スクラップを追加 コメントを投稿 ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする 多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 戦闘・育成 / カード保護フィルムについて(+2) 2014/10/07 8129 解決済み 戦闘・育成 / ジョシュア200LV再振り(+3) 2014/10/05 6951 未解決 戦闘・育成 / 回避率○%などについて(+3) 2014/10/05 6464 未解決 戦闘・育成 / きゅうべぇ(+3) 2014/10/04 4193 解決済み 初心者 / ファンクションキーが使用できません(+10) 2014/10/03 7831 解決済み 戦闘・育成 / 紅玉の洞窟にて(+14) 2014/10/03 6514 解決済み スキル / 三の丸攻略について(+7) 2014/10/03 6164 解決済み 初心者 / カニボレの花びらについて(+4) 2014/10/02 6707 解決済み 戦闘・育成 / 戦闘に行き詰まってしまいました(+8) 2014/10/01 4250 解決済み 戦闘・育成 / 武器が装備できません(+2) 2014/10/01 4893 解決済み 初心者 / わたし気になります(+2) 2014/09/30 3491 未解決 システム / タイアップイベのチーズ(+3) 2014/09/30 4551 未解決 その他 / いつから始めましたか?(+9) 2014/09/30 4306 解決済み 初心者 / ループPTについて(+2) 2014/09/28 5062 未解決 システム / チーズ箱のキュゥべぇについて(+3) 2014/09/28 5139 未解決 その他 / コボルトの皮(+3) 2014/09/27 6309 解決済み 戦闘・育成 / ありえん(+9) 2014/09/27 3552 解決済み スキル / イソレットのスキルアイコンについて(+5) 2014/09/27 4703 未解決 スキル / 新さやかマントのスキル(+5) 2014/09/27 4815 解決済み その他 / 防具の名称を教えてください(+6) 2014/09/27 3738 ←71727374757677787980 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする
多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする
つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする