テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]星の戦場ついて

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
めるるりっち さん
閲覧数:
3579

皆さん星の戦場で遊んでますか?
僕はまだ未経験なのですが面白そうだし報酬もいい物があるみたいなのでやってみたいのですが
なんだかシステムがよくわかんないんですよね

マッチングってよく聞くのですが、これって
・チームメンバーは参加者からランダムでえらばれて結成?的な感じなのでしょうか
あと報酬目的のいわゆるVIP的な方がいて快適に遊べないとかなんとか・・・・

これ以外にも細かい?があるのですが
なんだかネガティブな情報しか見つかんなくて参加できないでいます
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらアンサーお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

ランキング戦→報酬目的のガチ勢ばっかりなので、下手すぎて足引っ張って負けるとボロカスに怒られます・・・・(2度と来るな雑魚!!とか色々と言われます、VIPさんがロゼにいるならすごい粘着されるかも・・)

というわけでまったくやらなくなりました。

報酬ほしくてやりたいならボロカスに怒られる覚悟がいりますよ。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
星の倉庫 さん

弱い人もお客様として歓迎されるから安心していい
強い奴は敵に嫌われ
弱い奴は味方に嫌われる程度の違いしかないから

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

更に今なら八百長による養分サンドバックコースもあります!
旗取りとやらがどれほど面白かったかは知らねーがこのコンテンツは運営が殺しましたね、えぇ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

多分どっちかというと「楽しめるプレイヤー」が今のTWにほとんどいないんじゃないかな
元々報酬目的でやるようなんじゃなかったし、クライベでやるような感じだったし

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

私も悪い記事ばかり見ていたのと、やり方がよく分からなかったのでやってなかったのですが
先日、クラブイベントで遊ぶ機会がありました♪
旗取り、とても楽しかったですよ♪
すっごく楽しかった♪
Lv関係なく平等に遊べるし
移動速度が肝なので、装備を外したり、色々ルールを決めて
スカイプとかしながら出来たらもっと楽しいんだろうな♪
報酬はよくわかりません(^^;)2勝しましたが、特になにも貰えなかったです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

ランキング戦以外で遊ぶだけなら知り合いだけで問題なく遊べます が 報酬はないです。
ランキング戦での上位者にすごくいい報酬箱があるのでそのせいで悲惨なコンテンツになっちゃってるのです。

始まって足が遅いだけですんごい怒られたり晒しに合います、次から名前覚えられて参加するだけで嫌がられます。(嫌がらせもされます)

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

そういう事だったんですね
色んな人が集まって、強力しあって勝ったり負けたり、ドンマイって励ましたり、そういう楽しみだってあるのに
MMOはそういう物であるべき筈なのに
とても悲しいですね(;。;)

排他行為をして、初心者を締め出して、小数の重課金者だけになってしまったらきっと運営終了に追い込んでしまうのに
たくさんの人が集まっているからTWが成り立って居ることを忘れないで欲しいですね。

あまり良い考えではないかもですが、むしろそういう無法者を晒すなど制裁をするのも必要なのかも。。。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
144
解決済み
313
未解決
295
未解決
423
解決済み
577
解決済み
431
未解決
283
未解決
455
未解決
467
未解決
426
未解決
273
未解決
659
解決済み
603
解決済み
531
解決済み
459
未解決
621
解決済み
571
解決済み
688
未解決
481
解決済み
490
質問を投稿する