テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]無期限真・マジカルハット

イソレット
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
イセリシア さん
閲覧数:
6592

先日箱から出たのですが、取引が全く無く相場が不明です
他のサーバの皆さん、最近何々で取引されてた
いくら位で露店に出されてたなど
何か情報が有りましたら教えてください。
おねがいします。

一応特設ページでは目玉とか言ってるけど実はいらない子なのかね?
因みにI21(低いw)です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

うちのサーバーでの最新と思われるスレッドは・・・
NPならば2k、SEEDならば200M相当という内容で提示されています。
ただし、I25、C10の最高補正のもののようです。
〆ってついてるから取引完了していると思われますが、取引の詳細は明記されていません。

取引自体が多くはなさそうなので相場と呼ぶには些か不安が残りますし、サーバーによって相場も違うのでなんとも言えませんね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
イセリシア さん

回答ありです
なるほど、MAXでその位になりますか。

SEED無いからMR出来ないけど近いうちMRも考えて見ますね^^

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

トレ鯖フリマにて40m~100mの間で売っているのを見ています。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
イセリシア さん

回答ありです
40~100ですか意外と安いですね^^;

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

私が過去見たのは
無期限品 150M、248M
レンタル品 50k、90k、100k、500k
でした、補正は見てません、出たばかりなので手探りなんじゃないでしょうか。
ご自身の下限を決めてから、表示価格を設定して、「交渉してください」 という前提で出すといいかもですね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
イセリシア さん

ふむ、トレネだとその位行きますかー
ゼルナだと1つとして見たこと無いので不明でしたが。
参照にさせていただきますね^^

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4257
解決済み
3397
解決済み
9441
解決済み
5803
解決済み
5286
解決済み
5959
解決済み
8238
解決済み
4732
解決済み
7820
解決済み

その他 / 無期限真・マジカルハット(+6)

6593
解決済み
5219
解決済み
7000
解決済み
5441
解決済み
5336
解決済み
3022
解決済み
7693
解決済み
3932
解決済み
3934
解決済み
8378
解決済み
3035
質問を投稿する