テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]白テチカード

ランジエ
サーバー:
クロティア
投稿者:
リアドル さん
閲覧数:
8408

カードを作りたいんですが
いまいち張り切って作っても
うまくいきません(>_<)

追撃白+3
属性白+3
瞬足+3
女神の微笑+3

これらは絶対入れたいんですが
どうすればうまくいくでしょうか?
ちなみに保護フィルムは4枚あります!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ネルエ さん

便利なサイトの紹介になりますが
「モンスターカードレシピメーカー」というサイトを使うと、欲しいスキルを選択するだけでそのカードのレシピが表示されるので凄く便利でした。

ただしちょっとクセがありますし、費用も実際に作ってみないと高いのか安いのかわからないので
レシピを参考にまずは「TWカード合成もどき」ってサイトで試しに作ってみる事を強くおすすめします。(練習にもなります)

あとは「モンスターカード合成チェッカー」ってサイトは素材となるカードの作り方がわかります

保護カードは多分使わないでいいと思います

この方法は私みたいにカードの勉強が苦手な人向けなので多分効率はあんまりよくないですが、私でも作れたので絶対に作れると思います。

どうしても困った時は参考にしてください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

4つだけだとすごい簡単です

追撃と属性持ったカードを作る 1

瞬足と女神持ったカードを作る 2

1と2を合成して目的の4つスキルがでるまで引き続ける 終わり(前と変わって継承方法が全スキルからランダムで枠に入るだけに変わったのでどのカードでも銅なら目的だけのスキルを取ることが可能になりました。)

素材カードは両方ランク4まで落として、ランク5で引き直しすると低予算ですみます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
テチテタ さん

上の方の方法を具体的にしますと…

ベービングLv4 + ラルヴァ 
=ウィンキィ(スキル 女神+1 俊足-1 他2) + ミラクル
=海岸ダック + 洞窟ダック
=スキアLv3 + パピィルーム(バクマンジュウ)
=スノーピカ(スキル 女神+1 俊足+3 他2)Lv9 + テディ
=ビックテディ + トゥートゥー
=ミラクル 素材A

クレミノLv5 + アレネ
=海岸ダック + マグマバブル
=巫女ハゼ(スキル 属性白+1 追撃白+1 他2)
スキル選択で属性黒-1か属性黒-3を含めておくと次の引き直しが無くなるのでお奨め
Lv6にする + 洞窟ダック
=トゥートゥークイーン(スキル 属性白+1 追撃白+3 他2)Lv3 + スコルピノ
=ハニーベア + トゥートゥー
=アレネ + ミネ
=トルコ 素材B

素材Aミラクル + 素材Bトルコ
=ビックテディ スキル選択 女神+3 俊足+3 属性白+3 追撃白+3 完成

これをまたミラクルにでもして他スキル4のトルコと合成でゴールドが最終的なところでしょうか。
参考になれば幸いです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フォンイッファ さん

白テチ カード レシピ で検索したら(たぶん)一番最初のトコに詳しく書いてありますよ

ただし、カード仕様変更前のレシピなのでそのまま使えるかわからないけどw

サーバー:
クロティア
投稿者:
リアドル さん

皆様コメントありがとうございました!!
おかげでうまくいきました!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)ノシ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
122
未解決
386
解決済み
524
解決済み
398
未解決
260
未解決
432
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
未解決
611
解決済み
562
解決済み
675
未解決
474
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する