テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]装備条件を満たした装備が装着できません…

ジョシュア
サーバー:
ミストラル
投稿者:
ミュラリアス さん
閲覧数:
3963

レベル、ステータス値共に装備条件を満たした装備が装着できません。以前にも同じようなことがあったのですが、いつの間にか直っていました。
具体的には「✝セイドプレートR」「✝ブロンズアーマーR」です。
どなたか対処法を教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

ルーンなどでステ補正の右に+ついていませんか?

装備条件は+値をすべて抜いたステで条件満たしてないと装備できません。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

毎回こういう質問って立つよね...
カードやルーンによるステ増加分は条件に含むようにしたらいいのに。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

それだとカード外した時に装備してる装備の条件が満たなくなっちゃったりしないですかね。
装備できなかったときのログに 素のステータスが足りてない的な文章に変えるだけでもだいぶ質問が減りそう。それか具体的にいくつ足りないかを表示したりさ~やりようはいくらでもありそうですね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

カードなどをつけた状態(+6などとステータスになっている)で条件へといたってる場合、付けられませんよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4714
解決済み
3003
未解決
7893
解決済み
4172
未解決
7193
未解決
5508
未解決
5776
未解決
11062
解決済み
4728
未解決
3864
未解決

システム / 装備条件を満たした装備が装着できません…(+4)

3964
未解決
8280
解決済み
6170
未解決
6090
解決済み
3378
解決済み
8509
解決済み
8902
解決済み
5809
解決済み
4325
未解決
6661
質問を投稿する