質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [システム]SP回復 or SP吸収? 2015/01/07 現在263のハンマーベンヤです。この先、神殿で狩る為のモンスターカードを作ろうと思っています。今持っているカードはMPは吸収にしていて、SPは回復にしていますが、次元の狭間の魔法の沼でSPを吸収してくるMOBがいて、SP回復だけでは間に合わなくなり何もできなくなってしまいます。神殿も各種吸収があると聞いていますが、SP回復とSP吸収どちらが良いのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 両方つけれるならつけた方がいいかと思われます。もちろん+3を推奨します。別キャラで申し訳ないですが、ナヤの手裏剣投げを連打しているとMP回復だけでは間に合わなくなり、MP吸収も追加した経験があります。3次スキルの無我の境地も回復量が多いらしいので検討してみてはどうでしょうか? コメントする 吸収は絶対いります FM型じゃなくても追いつかないくらい減りますので・・(´;ω;`)ついでに3次の無我もあったほうがいいかもしれません。(無我の回復量 毎秒 ステータスの10%でHPMPSP全部です 回復量すごいので領域とか取るより安定すると思います。) コメントする 回復か吸収か ハンマーベンヤであれば間違いなく吸収の方が強いです回復の方を付けるのはDEXを振らない補助専のキャラくらいですまたすぐにMPSPが空っぽになるというのは最大値が低いのも原因かもしれません再振りやルーンなどでMPSPを多く確保して吸収+3をつければ時空の狭間はもちろん神殿でもゼロになるようなことは起きないでしょう コメントする 263ハンマーベンヤです^^今、ちょうどカード作ってますが。。。僕は、3次で無我とフェザーとってるんで回復+3にしてます無我は、カウンター打てるし、1分ちかくほぼ無敵ですよ!絶対お勧めです コメントする SP吸収と回復の両方を持つカードを作る事にしました。情報をお寄せいただいた方々ありがとうございました。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 スキル / ストロングウェポンについて・・・(+5) 2015/01/09 7181 解決済み その他 / 変質したコアはどこに?(+2) 2015/01/08 7359 解決済み システム / 忍桜の里について(+4) 2015/01/08 4229 解決済み システム / SP回復 or SP吸収?(+5) 2015/01/07 8181 未解決 システム / シオカンボス討伐時の状態初期化について(+4) 2015/01/05 4960 解決済み 初心者 / ピアヌってなんですか??(+3) 2015/01/05 4357 解決済み その他 / サイフリしたら採集スキルLvが下がった(+3) 2015/01/04 4897 解決済み 初心者 / windows8でのスピードハックエラーについて(+3) 2015/01/04 8460 解決済み 初心者 / マンドレイクの完全回避はディスペルでキャンセルできますか?(+1) 2015/01/04 6123 解決済み その他 / まげッピ特製びっくり箱の開け方(+2) 2015/01/01 7375 解決済み その他 / 記憶の図書館EP13-1砂漠の迷路について(+4) 2014/12/31 4155 未解決 その他 / 過疎っていない鯖でゲームを始めたいのですが…(+4) 2014/12/31 5800 解決済み システム / イベントで貰ったアバターの表示についてです(+6) 2014/12/30 3837 解決済み その他 / お茶の件について(+5) 2014/12/30 3652 解決済み システム / 絵文字のショートカットキー(+12) 2014/12/30 8231 未解決 戦闘・育成 / 再フリ(+6) 2014/12/29 4326 解決済み 戦闘・育成 / ハンマーの装備(+2) 2014/12/28 6202 解決済み スキル / ソウルスクリームの高速連射(+10) 2014/12/26 6218 解決済み スキル / イソレットのスキル習得(+2) 2014/12/25 4832 解決済み 戦闘・育成 / 245魔法イソの狩場(+2) 2014/12/24 6705 ←61626364656667686970 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
現在263のハンマーベンヤです。この先、神殿で狩る為のモンスターカードを作ろうと思っています。今持っているカードはMPは吸収にしていて、SPは回復にしていますが、次元の狭間の魔法の沼でSPを吸収してくるMOBがいて、SP回復だけでは間に合わなくなり何もできなくなってしまいます。神殿も各種吸収があると聞いていますが、SP回復とSP吸収どちらが良いのでしょうか? 採用コメントを見る スクラップを追加
両方つけれるならつけた方がいいかと思われます。もちろん+3を推奨します。別キャラで申し訳ないですが、ナヤの手裏剣投げを連打しているとMP回復だけでは間に合わなくなり、MP吸収も追加した経験があります。3次スキルの無我の境地も回復量が多いらしいので検討してみてはどうでしょうか? コメントする
吸収は絶対いります FM型じゃなくても追いつかないくらい減りますので・・(´;ω;`)ついでに3次の無我もあったほうがいいかもしれません。(無我の回復量 毎秒 ステータスの10%でHPMPSP全部です 回復量すごいので領域とか取るより安定すると思います。) コメントする
回復か吸収か ハンマーベンヤであれば間違いなく吸収の方が強いです回復の方を付けるのはDEXを振らない補助専のキャラくらいですまたすぐにMPSPが空っぽになるというのは最大値が低いのも原因かもしれません再振りやルーンなどでMPSPを多く確保して吸収+3をつければ時空の狭間はもちろん神殿でもゼロになるようなことは起きないでしょう コメントする
263ハンマーベンヤです^^今、ちょうどカード作ってますが。。。僕は、3次で無我とフェザーとってるんで回復+3にしてます無我は、カウンター打てるし、1分ちかくほぼ無敵ですよ!絶対お勧めです コメントする