テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ロアミニで忍桜の里進入クエの受け方

ジョシュア
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
氷の刃 さん
閲覧数:
6398

クエストの受け方わかる方いらっしゃいませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

私と同じ人発見。
とりあえずアクシピターのアレン、シャドウ&アッシュのべクレール、ついでにライディアのオレンまで確認したけどクエストがないんですよね。。。
だったら直接いけるのかも?と思って蝶の木の森に行ったけどポータルすら見当たらない。

今まで進入に条件がある場合は進入できなくてもポータルだけは見えている状態だった気がするから設定をミスしてるだけのような気がしてきた・・・。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ちなみに、チーム掲示板から鬼哭の城へ飛ぶと進入自体は可能のようです。
一人でPTは組めないので組んでくれる方が必要ですが。

サーバー:
トレネ
投稿者:
るしれいん さん

したらばで同じ記事がありましたね。
みんな行けない?っぽいのでバグかな?

魅貴 さんの通り、みんなチム板で鬼哭に飛んでそこから徒歩で入ってるみたい。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

修正はいりましたね。
普通に受けられるようになったようです。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
氷の刃 さん

受けてみましたがチェドロの頼みごとが終わったらクエストの自動受理がなくて空中霧散してしまいました。バグですかね?受けなおすこともできないですし・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11731
解決済み
4774
解決済み
3959
解決済み
4753
解決済み
5339
解決済み
5029
未解決
8714
解決済み

システム / ロアミニで忍桜の里進入クエの受け方(+5)

6399
未解決
3989
解決済み
4150
解決済み
4930
解決済み
9521
解決済み
4698
解決済み
16650
解決済み
3581
解決済み
8385
解決済み
3747
解決済み
6841
未解決
4395
解決済み
8473
質問を投稿する