テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]Lv240以降について

ロアミニ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
れびいー さん
閲覧数:
5469

ロアミニLv200イベントから始めた新参者です
あれこれしているうちに気づけばLv240に達し装備品はいまだに新入生一式のままです

これから何を目標にやっていけばいいでしょうか?
Lv240以降のテンプレ育成やレア掘り等ありましたら教えてください
今後TWを続けていくかどうかわからないのでPTダンジョンは視野にいれていません

毎日やってる事
革命の花火反復
パレンシア反復

宜しくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

何を目標?

巻子と目指すか引退するかの二択

俺は後者をすでにXX年

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

この掲示板はいつ引退してくれるんですか?

サーバー:
ブルエット
投稿者:
宇宙的恐怖少女 さん

まず蒼穹魔術セットとネニャ武器を
シオカン入れるようになれば250以降装備そろえよう

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
詩獅時 さん

レベルは上がるけど装備が追いついていない状況なんですね。
自由掲示板に《定期:初心者用240LV以降武器の入手法》というスレがあるので
そちらを参考にするといいと思います。

課金すると苦労せず簡単に装備を揃えてしまうことができますが、
現金を使ってまでやりたくないという無課金の人もいます。
続けていくかわからないとのことなので課金なしだと思われますが・・・。

上記のスレにも記載されていますが、240装備から一気に入手難易度が上がります。
根詰めてやると疲れるので全部達成しようと思わずに
目標を決めて少しずつ取りかかるのが気楽だと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

テンプレ育成って言うと心の森かな
あとはオルリーとネオテ2だけどPTで行かなきゃいけないから避けるのかな?
オルリーはソロでも行けるから試してみたらいいと思うよ
とりあえず露店ででもいいから
†蒼穹のサークレットR
†蒼穹のジュストコールR
†蒼穹のバングルR
を集めればいいと思うよ
3点セットで装備I+24だから

お金貯めたいならサーペントするといいよ
赤卵作ったら1つ20Mくらいはするかな

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

詳しくはなるべく調べていただくとして、
・モンスターカードの作成
・鬼哭の城三の丸でオニックス原石の入手、およびレアドロップ(装備品)を売り払ってSEED稼ぎ。
・装備への属性付与。

ロアミニのスキル属性は全て黒なので黒属性を付与してあげましょう。ちょっと火力が上がります。
カードにも属性[黒]のようなスキルがあるのでそれもあわせると結構違いが出てきます。
私がお勧めするのはこんな感じですかね。
ゆくゆくは装備を新調していく必要もありますが、240くらいであれば装備していないところを埋めていく感じで大丈夫じゃないかと思います。
強くするよりもまずはいろいろと覚えることが大事だと思ったのでこんな感じになりました。
箇条書きにしただけなので分からないところはまた聞いてねー!

サーバー:
ブルエット
投稿者:
ぽぇる さん

新規の方との事なのでおそらく右も左も分からない物として説明します。

Lv250になると入る事ができるシオカンヘイム要塞というダンジョンがあります。
そこでは現状このゲームにおける割と重要なレアアイテムが多く存在しますので
でまずは250レベルを目指すという事が当面の目標になってくると思います。
240~250を目指す場合効率よく狩りができる場所は、「影の塔」や「デリンセヒル」です。
デリンセヒルは進入条件にクエスト進行がありますので、手伝ってくれる人がいるといいですが、
全くの初心者さんが一人で進めるには少々大変かもしれません。

シオカンヘイム要塞も進入するにはクエストをこなす必要があります。
とても強いボスを倒さないといけませんので、少しずつ装備を揃えていきたい所です。
また、一緒に手伝ってもらえるような知り合いを作る事も大事だと思います。
装備の集め方については他の方が書いてくれているので省略します。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3388
解決済み
4586
解決済み
6916
解決済み
4313
未解決
4218
解決済み
11679
未解決
5696
解決済み
4716
解決済み
3349
未解決
8879
未解決

初心者 / Lv240以降について(+7)

5470
解決済み
4559
未解決
5579
未解決
8566
解決済み
15381
未解決
4255
解決済み
5341
解決済み
9084
未解決
7721
解決済み
4588
質問を投稿する