テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]<至急>革命の花火

ティチエル
サーバー:
トレネ
投稿者:
ロゼキュリアン さん
閲覧数:
4629

先ほど22時を気にしながら、革命の花火をしていました。
ふと、途中で、狭間のほうがたくさんもらえるから、あっちを先にしたほうがいい!
って勘違いしてしまいまして、爆破装置を設置し終わったあとケルティカでウルリッヒに話しかけるべきところをせずに、オルリーへ飛んで狭間に参加しました。
そして、終わってから ケルティアへ戻り、つづきをしようと
ウルリッヒを探しましたがどこにもいません。
クエストの文字は、白いままです。アメシアの頭の上に白いクエスチョンが出ています。ウルリッヒを探すうちに22時を過ぎました。
もう一度、入場しようとすると「一日一回しかできません」と出ました。
どうしたらいいのか、わからないです。キャンセルしてあきらめるしかないのでしょうか。><
もし、判る方いましたらお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
マリアグロソ さん

革命の花火に出てくるケルティカは革命専用マップなので革命以外では出てきません。
なので革命マップからリログなりして出た場合、次の日の22時以降になるまで革命の花火に挑戦が出来ない仕様になっています。
翌22時以降に時の寺院にいるNPCに話しかければ、また最初からプレイできます。
ちなみにウルリッヒはケルティカには居ないです。

サーバー:
トレネ
投稿者:
ロゼキュリアン さん

あきらめるしかないようですね。><
素早い回答ありがとうございました。
わかりやすかったし、助かりました。
また、気持ち入れ替えて頑張ります。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
マリアグロソ さん

ロゼキュリアンさんが革命マップを出たのが22時より前なら入れるんじゃないかと思ったのですが、入場不可のメッセージが出てるなら無理ですね。
クエストはキャンセルしなくても翌日再挑戦したときにクリア出来ますよ。

サーバー:
トレネ
投稿者:
ロゼキュリアン さん

はい。ありがとうございます。気持ち少しよくなりました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
SICROPS さん

すごくどうでもいいことですけど
革命って0時更新だと思ってたけど22時に変更になったんですか・・・?

過去のオルリー : 22時更新
革命の花火    : 0時更新

だったと思ってたんだけど・・・。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
マリアグロソ さん

そうだそうだw
カン違えしてました
そうですよね革命は0時リセットでしたね。
SICROPSさん ありがとう♪

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
148
解決済み
315
未解決
295
未解決
425
解決済み
577
解決済み
431
未解決
283
未解決
455
未解決
468
未解決
426
未解決
273
未解決
659
解決済み
603
解決済み
531
解決済み
459
未解決
621
解決済み
571
解決済み
688
未解決
481
解決済み
490
質問を投稿する