テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]白い森3での狩り中に・・・

ルシアン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ファルツ さん
閲覧数:
4546

を出しながら自分の周りをうろつかれたんですけど、
自分が邪魔だってことですかね。
相手は複数人で、チームを組んでるようでした。
複数人でを出しながら周りをうろつかれて気分が悪かったです。
ちなみにその時使用していたキャラはベンヤでした。
特に迷惑ををかけるような狩り方はしていなかったと思います。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
かるぴすピンク さん

過去記事にも何度かありましたが

その連中は 首都オルリーの時空の狭間のクエストの進行中です

入り口探すアイテム使って入り口見つからないとそのエモが出ます

あなたが悪いわけではありません。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

狩りマナーに不安を感じてしまったのならばご心配なく。
あるクエストの進行上表示される物で、質問者さんに対してのエモではありません。

というかむやみに不安にさせたり不快にさせるような表示形式にしたのが問題なんだろうな―と最近思い始めた
『見つかりませんでした』はプレイヤーにだけ見えてるんだし、それでだけでいいじゃないか…

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ファルツ さん

気付かないうちにその人たちの邪魔になっていたのではと心配でもありました。
そうじゃないとわかって安心しました。
かるぴすピンクさん、水翼さん、回答ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
14340
解決済み
6298
解決済み
6916
未解決
5562
解決済み
4682
解決済み
5991
解決済み
4937
解決済み

システム / 白い森3での狩り中に・・・(+3)

4547
解決済み
5770
解決済み
5205
解決済み
5262
解決済み
9287
解決済み
5076
未解決
3662
未解決
6032
未解決
3803
解決済み
6238
未解決
4453
未解決
3874
解決済み
4043
質問を投稿する