テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]プレタの鈴

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん
閲覧数:
4937

クエスト〔愛の鞭〕でプレタの鈴が必要なんですがまったく落としません。
バラのクエスト中限定だったんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

プレタを倒せば手に入ることくらい知らんのか

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

クラブダンジョンの祝福のダンジョン3のプレタが落とすよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
hiroumiura さん

ありがとうございます。
流浪平原のプレタではまったくおとさなかったもので。

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

レゾナンスアップデート以前は通常マップでも敵がドロップしてくれましたが
クエスト受領中やクラブダンジョンじゃないと頻繁に落とさない&全く落とさなくなりました。
おかげでEP1キャラの染色材料を集めるのにクラブに所属してないと
ラクして集められないのがデメリットですね。
だいぶ昔からあるクエストも今の反復クエストがあるから放置してるのかもしれないですが
撤去するなり必要アイテム変更するなりすればいいのにと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
14340
解決済み
6298
解決済み
6916
未解決
5562
解決済み
4682
解決済み
5992
解決済み

戦闘・育成 / プレタの鈴(+4)

4938
解決済み
4547
解決済み
5771
解決済み
5205
解決済み
5262
解決済み
9287
解決済み
5076
未解決
3662
未解決
6032
未解決
3803
解決済み
6238
未解決
4453
未解決
3874
解決済み
4043
質問を投稿する