テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]復帰勢なんですが

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
あおちゅぅ さん
閲覧数:
5266

今のキャラのランキングを教えてくださいませんか?
主観でよろしいのでボス狩、雑魚狩、対人とかとか
について上位のキャラをおねがいします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

すべてにおいてテチ一択だが、ここの住人どもが操ると醜悪になってしまう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クラブのQ さん

お前はすでに最底辺な

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
フリーグス さん

そういった上から目線の物言いは、他者への批判が説得力を持つような人でなければ滑稽ですよ。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
whippie さん

現在バランシングが段階的に行われているのでランキングも何もあったもんじゃないです
ルシピンナヤは盾的な意味でどうやっても火力的に劣るくらいしか今は言えません
バランシングは夏くらいまで4回に分けて行われるらしいのでどうしても最強キャラ()を使いたいなら
それまでお待ちいただいたほうがよろしいんじゃないでしょうか

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

バランシング前はベンヤ最強と言われていましたがかなり弱体化されたようです。
レベル上げがクエスト方式になって複数キャラ育てるのもラクになったので
自分が好きな、使いやすいと思ったキャラを育てればよろしいかと思います。
上位狩場で苦労するのが嫌だとか、育てた時間無駄にしたくないとかなら
ベンヤ育てておけばいいんじゃないでしょうかね。
後からベンヤより強いバランシングが来るキャラがいるかもしれないので
何とも言えませんが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クラブのQ さん

ベンヤより強いキャラがきたところで
ベンヤの性能がこれ以上下がるわけではない。
現最強キャラを常に持っておきたいならわからないけど
このひとの言うとおり、ベンヤ育てて損はないよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
破壊神ベガ さん

ベンヤは、相変わらず最強じゃな…
あとは、バランシングが終わったキャラが横一線ってとこじゃろうて。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
178
未解決
392
解決済み
532
解決済み
401
未解決
266
未解決
435
未解決
451
未解決
415
未解決
266
未解決
649
解決済み
584
解決済み
519
解決済み
453
未解決
612
解決済み
565
解決済み
676
未解決
476
解決済み
482
解決済み
787
未解決
800
質問を投稿する