テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]ネニャフルフリーズ!!!?

アナイス
サーバー:
トレネ
投稿者:
みけ子猫 さん
閲覧数:
5682

久しぶりにインしてみて、イベントが発生し強制的にネニャフル(でしたっけ?)
に飛ばされ・・・
そして、最初に動けるようになった教室?のポータルから外に出たらフリーズしました・・・何度も再起動しても結局動きませんでした
試しにほかのキャラでもやってみましたが他のキャラは動きました
何故かアナイスだけ・・・・
自分と同じ症状になった方っていますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

Talewikiも徐々に大型アップデートに対応しつつあるゆえ、そちらを参考にするとよい。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

他のキャラが大丈夫ならログインしなおしたら直りそうな気がするんだけど。
でもまぁ当然それくらいやってますよね。

ルーンの庭園で動けなくなる不具合があるようで、その場合の回避行動としてHOMEキーを押して自動的に移動させる・・・というような方法が提示されています。
でまずはそれを試してみてはいかがでしょうか。
ルーンに限らず状態異常でもないのになぜか動けないなんてときには重宝しています。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6102
解決済み
5603
未解決
10279
未解決
6009
解決済み
5689
解決済み
5132
解決済み
6954
解決済み
4738
解決済み
5263
未解決

システム / ネニャフルフリーズ!!!?(+2)

5683
解決済み
8436
未解決
5285
未解決
12577
未解決
7102
解決済み
8194
解決済み
9289
未解決
5789
未解決
5797
解決済み
11040
解決済み
8882
質問を投稿する