テイルズウィーバー

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]収集品について

ミラ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
星噛絶奈 さん
閲覧数:
5706

約1年ぶりに復帰して、仕様が大きく変わり、分からない事が多数(汗

さて、本題に入りましょうか。
以前は普通に目的の敵を倒していれば、ペットのエサもすぐに集まっていたのですが、
今の仕様ではどう入手したらよろしいのでしょうか?;
黒定石を取りに混乱の洞窟へ行ってみればインスタンスダンジョン(?)化していて、倒しても落とさずorz

ペットの餓死を恐れてログイン出来ない状態です・・・・。


宜しくお願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
LuCago さん

クラドのNPC「モーガン」に話し掛けて味覚固定を行った後
NPC「放浪商人」からペットのLVに応じたエサを購入すればOKです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
星噛絶奈 さん

アプデ情報のところに記載があったのですね、しっかり見てませんでした;

放浪商人なるNPCを探してTW内を彷徨ってきますorz

コメントありがとうございました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

・・・・前の使用の餌の中でダンジョン系だったら
変わってなければクラブダンジョンはどうでしょうか

締め切っていたのですが、黒定石+混乱と聞いてふと思ったので・・・・
俺もクラダンから取りに行ったので参考までに・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ちなみに

<ペットの餓死を恐れてログイン出来ない状態です

ペットは「ペット保管箱」に預けておけば腹が減ることはありません。
ペット保管箱は、以前同様クラドのモーガンに話しかけて利用可能ですが、ルーン庭園にあるものを使えば楽です。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
星噛絶奈 さん

締めた後でしたが、お二方もコメントありがとうございました。

まずクラダンですが、クラブ未所属のソロなので、
加入させて頂けるクラブがあったら行ってみようと思います。

次いでペット保管箱ですが、存在自体を忘れていましたorz
ルーンの箱庭?なる場所にもあるのですね、後で利用してみようと思います。

ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4836
解決済み
10878
解決済み
6112
解決済み
5608
未解決
10288
未解決
6015
解決済み

その他 / 収集品について(+5)

5707
解決済み
5143
解決済み
6957
解決済み
4742
解決済み
5293
未解決
5688
解決済み
8443
未解決
5290
未解決
12582
未解決
7110
解決済み
8201
解決済み
9293
未解決
5807
未解決
5803
質問を投稿する